2008年11月18日

報告

こんにちは!
めっきり寒くなった北九州市からハッピーイブニング!!


我家の重大ニュースを発表します!

ジャジャジャジャ−ン!ジャジャジャジャ−ーーン!!

私の妻がなんと達人コースへ進む事になりました。

本日、焼津本校から合格の通知が届きました。

本校入校は私の妻でも特別扱いは一切ありません。
もちろん入学金も皆と一緒です。

私の推薦文・誓約書、本人の入学志望願書・履歴書を提出。
先週の14日には焼津まで面接を受けに行ってきました。

私が留守の時にでも快福クラブが営業できるように
妻に達人コースを勧めたのですが・・・・。

妻の思惑は私を毎日施術して
一生元気に働いてもらう事が入校の目的だそうです^^;

妻にはたとえ私に何が起きようとも、1人でも生きていける
技術を身につけてほしかったので一安心です。

この技術を修得すれば、たとえ何処に行こうと、
たとえ一文無しになろうとも生きていけるからです。

さあ〜、1月の本校入校に向けてビシビシ鍛えるぞ〜!

覚悟!

明日は東京の現代書林本社へ初めてお邪魔します。
私の次の著書についての打ち合わせです。

そのまま静岡へ移動して20日は本校講義の予定です。
講義模様を静岡SBSの方がビデオ撮りに来られます。
(髪の毛、染めときゃ良かった^^:)

その後は27期生の修了式に出席します。
秀徳先生と新居先生へのお祝いの言葉では
グッとくる感動の文句を述べたいです!

久し振りの修了式なので緊張するかも(笑)
ん〜、やっぱりいつもの調子で、何も考えずにマイクを持ちます^^

では、今から明日の用意です。

今日一日、幸せな一日でした。

この世に私を産んでくれた両親に感謝しますm(__)m

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を学びたい方はこちらへどうぞ。

福岡11月開催



posted by 林一郎 at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さんかっこいい!!です。
達人コースに行かれるということは・・・
林先生の愛妻家っぷりの、今も語られる伝説(?)武勇伝(?)の素敵な奥様に会える機会があるのですね!!!
いや〜今年のお正月に林先生のお宅訪問〜!をしようかな?と勝手に昨夜考えていました。
私も家族と一緒に働いてるから、一度お話を聞きたいなと思って思ってて、ついに思いがつのっていたところです。
入学されたら、コースの先生方もきっと盛り上がると思います。

あ〜、思い浮かべるだけで素敵なご報告です。
あろがとうございます。
・・・・ん?ってことは、奥様がコース中は林先生は一人でお仕事!!??
わっ!大変!?
Posted by 吉野友深 at 2008年11月19日 22:46
林先生、奥様、おめでとうございます。
それぞれの愛情が伝わってきます。
なんだかんだと、言っても「愛」ですね〜。
林先生、やっぱり、かっこいいです。
奥さま、さすがに、素敵です。

今日は大役がありますが、その為に白石先生と
最終日に来られる所が最高です。
こんなに嬉しいことはありませんね。
コメントを書かせていただきながら
涙しています。
私も、そんな皆様と、ご一緒できる幸せを
感じています。ありがとうございます。
Posted by 氷見 at 2008年11月20日 16:02
友深先生、コメントありがとうございました。
伝説の武勇伝?って何ですか?
妻のコース中の私の仕事は大丈夫ですよ(笑)
掃除・洗濯・食事・犬の散歩、楽しみたいと思っています。
Posted by 林一郎 at 2008年11月22日 05:34
氷見先生、コメントありがとうございます。
20日の夜は二次会まで付き合えなくて申し訳ありません。
先生と育成プログラムで一緒になる事を楽しみにしています^^
Posted by 林一郎 at 2008年11月22日 05:41
勝手に武勇伝と呼んでいます。
一日で、100万を使おうというプレゼントの話です。
私の目標のひとつとさせていただいております。
母に、大好きな叔母と旅行に行こう!という企画を立ててプレゼントするのが、今計画としてたてていますが、喜んでもらうことを企画するって楽しいです。
すごい頭を使いますが(笑)
Posted by 友深 at 2008年11月23日 21:55
友深先生コメントありがとうございました。
人を喜ばせるために何かをするのは、とても楽しいですね♪
「他喜力」もっともっと磨きたいです!
Posted by 林です at 2008年11月24日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。