2008年11月22日

27期生

久し振りです!北九州は気持ちいい晴天!

今日も元気いっぱいにハッピーモーニング!!!

19日からの3日間はとても内容の濃い毎日でした。

まず19日は早朝便で東京まで行き、
新宿にある現代書林本社を初めて訪れ
書籍第2弾の打ち合わせをしてきました。

鹿野さん、相根さん、山井さんとの打ち合わせは
とても楽しかったです。

治せない、稼げない治療家に対する
強烈なメッセージ本にする予定です。

夜は焼津に行き、チーム天空の皆さんと食事をしました。
宿泊は久し振りに「焼津グランドホテル」でした。

CIMG1478.jpg CIMG1481.jpg

露天風呂から見える日の出。
これだけのために泊ったようなものです。
思わず手を合わせてしまいます。

富士山も綺麗に見る事ができ、とてもラッキーでした!

CIMG1486.jpg CIMG1488.jpg

20日の本校講義では現場シュミレーションの授業がありました。

CIMG1491.jpg CIMG1496.jpg

午後は静岡SBSの撮影がありました。
ビテオカメラと小森学院長の前での講義は緊張します^^;

CIMG1510.jpg CIMG1525.jpg

学院長、副学院長と4人でのショットは初めてかも?
右はカメラ&取材スタッフの水野さんとの2ショットです。

CIMG1537.jpg CIMG1539.jpg

4時からは27期生の終了式でした。
ちなみに私は0期生です^^
指導担当の秀徳先生と新居先生には
お祝いの言葉を述べさせて頂きました。
少し涙が出ました^^;

CIMG1546.jpg CIMG1586.jpg

みんないい顔してますね!
この日に参加できて良かったです。

CIMG1595.jpg CIMG1597.jpg

昨日は午後3時に小倉駅に着きましたので
みかげ通りにある「Zecc」で髪をカットしてきました。
20日の撮影前に行けなかったのが心残りです(笑)

夜は初体験のカレー鍋を食べ、大満足!
深い深い眠りに着きましたzzz

今日は施術に全力投球です!!!

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を学びたい方はこちらへどうぞ。

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

