2008年11月24日

芋掘り

あた〜らしい朝が来た!

希望〜の〜あ〜さ〜だ!!


雨が降って山が喜んでいる北九州からハッピーモーニング!!!

土曜、日曜と妻が不在でした。
「サイグラム」というコミュニケーション術の
実践講座を受けるためです。

一人での飛行機旅にかなり緊張して出かけました^^

22日は久し振りに一人での施術日となりました。

*回復ノートの記入

*次回予約とい会計

*電話対応

*宅急便の対応

*高齢者の階段の昇り降りの手助け

はっきり言って参りました。
特に午前中は、押して押して・・・・・^^;

いなくなって、初めて有り難さを実感しました。


昨日は友人の岡崎君と熊本のO先生の所へ。
O先生は5月に奈良県の信貴山で知り合ってからのお付き合いです。
今回で2回目の御宅訪問です。

色々と勉強になるお話しを聞き、
さつま芋を掘る体験までさせて頂きました。

CIMG1619.jpg CIMG1617.jpg

さつま芋はもちろん、糖尿病に効くという菊いもや
もぎたての柿などたくさんのお土産を頂きました。

心が「のほほ〜ん」とした穏やかな一日でした。


今日はツイてる気がする!

今日はツイている!!

ツイている!!!


ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を短期間で学びたい方はこちらへどうぞ。

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。