2008年11月26日

楽しんでいます^^

寒さで手がかじかんでいても、
心はいつも熱い林が快福クラブからハッピーモーニング!!


また仲間が一人増えました。
昨日、村松副学院長から岡山県の原先生の
本校入校の合格の知らせがありました。

妻と同じ、達人コース34期生として入校予定です。

今週より1月の入校式に向けて事前指導の始まりです。
12月の6日、7日には12月入校組の33期生と合同で事前指導を行ないます。
賑やかになりそうです^^

今日の午後からは、CTCスキルアップです。

来月入校予定の33期組も来ます。
約10日振りの再会です。

どうしてだかわかりませんが、ワクワクしています^^v

今週末には、「整体院短期支援コース」を開催します。
記念すべき第一回です!

こちらも楽しみで楽しみで仕方がありません。

たった一度の人生、楽しまなくては損ですね(笑)

夫婦の会話を楽しんでいます。

親子の会話も楽しんでいます。

毎回、食事を楽しんでいます。

毎晩、お酒も楽しんでいます。

整体の仕事を楽しんでいます。

校長の仕事も楽しんでいます。


楽しい事を仕事に出来て、とても幸せです!!

生きている事が楽しくて幸せです!!!

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を短期間で学びたい方はこちらへどうぞ。

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんの楽しい〜♪がブログから溢れ出ています(^^)
楽し〜いを分けていただきました!ありがとうございます(^^♪
Posted by 伊波 at 2008年11月26日 21:11
伊波先生、コメントありがとうございました。
昨日は初めて妻が事前指導に参加しました。
小倉に来た時は、指導よろしくお願いします^^
Posted by 林一郎 at 2008年11月27日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。