2005年12月25日

メリークリスマス!

シンボルマーク 002.jpg シンボルマーク 009.jpg

昨夜、我がドラ息子かケーキを買ってきてくれました。

「元ハイアットリージェンシーのパテシエに頼んだから凄いよ!」

ハイアットリージェンシーと言えば博多の一流ホテルです。

スイーツにあまり興味の無い私に執拗に開けさせようとします。


開けてビックリ、かなりジーン、ちょっとウルウル。

息子21歳、親父の急所が解る年になりました。


最近こいつにはかなわないかな?と思う事がいくつか・・・・。

「脳天気」「明るさ」「度胸の良さ」「プラス思考」などなど。
(勉強させられる事がよくあります)

あと、身長と腕相撲も(トホホ(ノヘ;))

とても素敵なクリスマスでした。 
posted by 林一郎 at 19:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生、こんにちは!
息子さんの心の温かさが伝わる素敵なケーキですね!
うちの小学5年生の坊主もいずれはそうなるのでしょうか?
僕自身が父親に対してそんな風に接する事がなかなか出来ません!
まずはそこから直します。
Posted by 千武会・窪井正彦 at 2005年12月26日 12:27
窪井先生こんにちは。
子供は放っておいたら勝手に成長します。
もしかしたら放っておいた方が良いのかもしれません。
自分の親に対しては葬式の日に後悔しないように日々努めているつもりです。(あくまでツモリです)
Posted by 林一郎 at 2005年12月26日 13:14
息子さん初めて拝見しましたが、誰かに似とっですね。思い出しませんが・・・
快福クラブ&父親へのケーキにはジーンときますね!良かったですね。
Posted by 諸岡辰美 at 2005年12月26日 16:17
息子は女房とウリ二つです(笑)
Posted by 林一郎 at 2005年12月26日 17:17
オンリーワンのケーキですね!羨ましいっす。息子さんのさらなる成長が楽しみですね!
Posted by kuro at 2005年12月26日 18:21
お久し振りです。
もう突っ走りまくりです(笑)
近い内に私の達人技を受けてもらいたいです。
Posted by 林一郎 at 2005年12月26日 19:45
家族愛ですね!
良いですね家族って!
みんな個性が合って、それぞれに良い所が
あるから、そこから多くのことを学べるんですね
自分も早く林先生の様に幸せな家族を持ちたいと思いました。
ありがとうございます。
Posted by 西村斉仁 at 2005年12月26日 20:23
しっかりと林先生の良いところを受けついでいるのですね。
私にとっての子育ての目標となります。
我が家では何年後かな〜。
Posted by nakano at 2005年12月26日 21:49
西村先生こんばんは。
家族愛なんて大袈裟なものでは無いんですよ。
子供は心配や悲しみを二倍にしてくれるけど喜びや楽しみも二倍のしてくれる・・・・。
やっかいな存在であり、希望の存在でもあります。

しかし、基本的には早く出て行って(自立して)ほしいです。

そしてのんびりとセカンドライフを楽しみたいです\(^^)/
Posted by 林一郎 at 2005年12月27日 00:04
nakano先生こんばんは。
決して私を子育ての目標などにしないで下さい。
子供が幼少の頃、通っていた整体の先生の真似をして背中を「グキッ、ボキッ」とやっていた馬鹿親です(汗)
Posted by 林一郎 at 2005年12月27日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11030250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

