2008年11月29日

整体院短期支援コース

まだ外は真っ暗な北九州からハッピーモーニング!!

今日から二日間は「整体院短期支援コース」の
記念すべき第一回目の九州開催です。

6名の参加者と6名の講師。
そして4名の捕縄講師とスタッフで
総勢16名の熱きセミナーになると思います。

今回はなんと沖縄からも2名の方が参加されます。
昨夜は忙しくて一緒には食事は出来ませんでしたが
今日は「一生懸命」「誠心誠意」「全力」で指導させて頂きます!

感動ある心に残るセミナーにするべく
盛り上げていきたいと思っています。

今回は雑用スタッフとしてですが、
1月本校入校予定の妻も参加します。

先日26日の33期生の事前指導にも参加しました。
APPデビューでしたが、松本政男先生から
厳しいチェックを受けていました(笑)

CIMG1656.jpg

7時過ぎには、スタッフ&カメラマンの岡崎君が迎えにきます。

今から、メールのチェックと返信です。

今日も一日「笑顔・笑顔」で頑張ります!!!

きっと熱く語ってしまうのだと思います^^;
田中校長にチェックされない様に気をつけよっ(笑)

では、行ってきま〜す!!!

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を短期間で学びたい方はこちらへどうぞ。
posted by 林一郎 at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。