2008年12月07日

近況報告

本格的に冬らしくなってきた北九州からハッピーイブニング!!

5日の誕生日のケーキと妻と娘からのプレゼントです。
ケーキは私の口には一口しか入りませんでした。

CIMG1855.jpg CIMG0009.jpg

6日は午前中に10人の施術を終え、午後からは事前指導を行いました。
高橋先生、田中先生、日下部先生はいよいよ来週本校入校です。
原先生は今回が始めての事前指導です。
夜は3人の壮行会をやりました。
妻と34期生として同期になります。

CIMG1864.jpg CIMG1866.jpg

7日は9月度CTCスキルアップの最終回で、修了書授与式を行いました。
もう3ヶ月も経つのですね。
皆さん、お疲れ様でした!
いつでも遠慮なく、メール・電話して下さいね。

CIMG1869.jpgCIMG1875.jpgCIMG1898.jpg

明日から静岡で校長会議です。
今回は忘年会もやりますので焼津グランドホテルに宿泊です。
憧れの「ハナエ・モリルーム」に初宿泊です^^

では、今から「海鮮キムチ鍋」です。
新鮮な牡蠣を戴いたので、イカとタコを加えて豪華な鍋になりそうです♪

では、では今日一日ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を短期間で学びたい方はこちらへどうぞ。
posted by 林一郎 at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、静岡におこしになるんですね。
先生の顔が見たいです。
Posted by 氷見 at 2008年12月08日 01:22
氷見先生コメントありがとうございました。
本日はささやかながら忘年会でした。
私には珍しくもうすぐ睡眠タイムですzzzzz
明日からに備えてエネルギーを蓄えます。
おやすみなさい。
Posted by 林一郎 at 2008年12月08日 21:53
お誕生日おめでとうございました。

先生のご両親に感謝です。

生まれてきてくれてありがとう!とは本当に
最高の言葉ですね。

先生ありがとうございます。
お会いできて本当にうれしく思っています。
Posted by 友深 at 2008年12月08日 23:55
友深先生コメントありがとうございます。

私も友深先生に出会えてよかったです!

これからも、すーとよろしくお願いします^^
Posted by 林一郎 at 2008年12月09日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

