2008年12月09日

忘年会

今日も元気に目が覚めてハッピーモーニング!!!

今、焼津グランドホテルで書いています。
昨日は10時に寝たので今朝は4時に目が覚めてました^^;

携帯電話に居酒屋てっぺんの大嶋啓介さんと
てんつくマンのメルマガが貯まっていたので
読む時間ができてラッキーでした^^v

もう一度眠ろうと思ったのですが・・・・・・。
思い直して西田文郎先生のCDを聞きながら
ブログの更新をしています(笑)

昨日は校長会の忘年会でした。
やよい副学院長や渡辺講師や杉山講師も参加。
ビンゴ大会も行われ大いに盛り上がりました!

「今年一年、ありがとうございました」

渡辺講師は公認会計士で経営や独立開業に関する
講義が担当です。

「頼りにしています」

先日、なんとファイナンシャルプランナーの資格も取りました。
FPの資格を持った会計士が講師の整体学校なんて
日本中でここでだけでしょうね(笑)

今月は湘南の笠井校長と滋賀の森校長が会社を立ち上げました。

「おめでとうございます」

ちなみに私も株式会社いちろう企画の代表取締役です^^;
経営者・指導者として覚悟を決めた年でした。
来年はたくさんの方に楽になって頂けるように
回復整体をさらに普及するべく、頑張ります!!!

もちろん、オンリーワンの治療家は目指し続けます!!!

今から露天風呂に入ってきます。
太平洋から昇る朝日を拝んできます。

その後は、お楽しみの朝食バイキングです♪
きっと、お腹いっぱいまで食べてしまうのでしょう(笑)

今日は9時半から校長会議です。
なんと本日は小森学院長直々に基本技の手技チェックを
して頂く予定です^^;

う〜ん、少し緊張です。
しっかりと基本を見つめ直したいと思います。

「よろしくお願いします」


今年一年、ついてる事の連続でした。
とても幸せな一年でした。

すべての事に、すべての人に感謝します!!!

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を短期間で学びたい方はこちらへどうぞ。
posted by 林一郎 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。