2008年12月24日

一週間振り

足立山から昇る太陽の光を浴びながらウルトラハッピーモーニング!!!

恒例の快福クラブからの朝日参拝を終えたばかりの林です。

昨日は短期コースのスキルアップを開催しました。
沖縄、高知、佐賀と遠方からの参加お疲れ様でした。

CIMG2142.jpg CIMG2144.jpg

快福クラブはなんと一週間振りの施術再開です。

決して遊んでた訳ではありません。
待っていて下さった不調者さん、ゴメンなさいm(__)m
全身全霊を注いで施術します!

夕食も5日連続の外食でした^^;
お蔭で財布はとっても軽〜くなりました(笑)

下は21日に白石先生と焼肉を食べた時のワンショットです。
霜降り肉を前に写真を撮っています(鼻の下が伸びている)

CIMG2137.jpg CIMG2140.jpg

私は幸せです!


家族四人も幸せです!!


皆さんも幸せでありますよ〜に!!!


世界中の人が幸せになりますよ〜に!!!!


今日一日を悔いの残らないよう精一杯頑張りたいと思います!

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を短期間で学びたい方はこちらへどうぞ

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林校長こんにちは。
何日間もありがとうございました。
我家は鶏肉しか出ないので、
あんなおいしい牛肉は初めて食べました!
次は回転しないお寿司屋さんがいいです。
よろしくお願いします ^^;
Posted by 白石 at 2008年12月24日 14:59
白石先生コメントありがとうございます。

>次は回転しないお寿司屋さんがいいです

では、高級な処を探しておきますので、支払いの方はよろしくお願いします(^真顔^)
Posted by 林 at 2008年12月24日 18:15
本当に鼻の下が伸びていますね(^^)
それだけ美味しかったって事ですね!美味しく食べられるって幸せですね♪
Posted by 伊波 at 2008年12月25日 00:35
伊波先生コメントありがとうございます。

美味しく食べられる⇒健康

美味しく食べられる⇒食べるお金がある

美味しく食べられる=幸せそのもの

次回は美味しく食べられる為に白石先生とではなく、伊波先生と行きます^^
Posted by 林一郎 at 2008年12月25日 08:08
林校長、おはようございます。

2日間お世話になりまして、ありがとうございました。

林校長のオリジナルも見ることが出来て、とても得した気分でした。

美味しいネタで言いますと、、、

私は、“ゴボウ天”が気になります。
お土産として空港などでも買えますかね?探せなかったので、サツマアゲをお土産に持って帰りました。

全然関係ないことですが、
私たち夫婦はクリスマスケーキを『ホール食い!』をすることを恒例行事にしています。これも健康のバロメーターです!そして、年明けは、ダイエット作戦開始です。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
Posted by 石川 修 at 2008年12月25日 12:00
石川先生コメントありがとうございました。

スキルアップお疲れ様でした。
来月までに今回の2倍いや3倍は施術してきて下さい。

“ゴボウ天”は北九州のうどん屋に行けば必ず食べられます。
Posted by 林一郎 at 2008年12月26日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

