2008年12月26日

検査

新しい朝を迎えて元気いっぱいにおはようございます!!

昨日は半年に1度のMR検査の日でした。

脳外科の前の待合室は相変らず人でいっぱい。
元気のカタマリみたいな私がいるのは少し場違いな感じでした(笑)

検査結果は前回と変わらず変化なし。
私の人生を変えてくれた腫瘍達は今回もしっかりと点在していました。
でも腫瘍が大きくなっていない事は凄いことなのです。

今回は目の調子が少し悪かったので眼科にも寄ってきました。
こちらもベーチェット病の再発はなく一安心でした。
ふたつの大きな目にも感謝です^^

ただ眼球の動きが少し悪いとの事でした。
しかし左目の視力は0.5に上っていました!

一番悪かった時に比べたら雲泥の差です。
本を読んでもらったり、
道路を渡る時に手を引いてもらったり、
その頃を考えると天国にいる様です♪

私にとって半年に一度の検査は、
「幸せを再認識する」良い機会です。

改めて妻には感謝の気持ちでいっぱいです。

私を支えてくれた方達にも感謝です。

病気を経験できた事はとても有り難いことでした。

そして改めて元気な身体に「ありがとう!!!」

ブログランキングに参加しています。貴方のワンクリックが元気の源です!よろしくお願いします。
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を短期間で学びたい方はこちらへどうぞ

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林校長、今晩は。

検査結果が良好だったみたいで
良かったですね。
これからも、いつもと変わらず強気の
林校長でいてくださいね。

よろしくお願いします。
Posted by ニシムラ at 2008年12月26日 21:49
視力、上がっていたのですね。良かったです(^^)
私も嬉しいです♪
Posted by 伊波 at 2008年12月26日 23:38
おめでとうございます。
林先生のからだは、さぞかし病気も居ずらいことでしょう。
いやいや、逆に居心地よくて、お友達になってしまったのかな?
私も、とっても嬉しかったです。
Posted by 氷見 at 2008年12月27日 01:23
西村校長コメントありがとうございます。

私って強気ですか?
自分では気が弱いので、もっとしっかりしなくてはと言い聞かせているのですが・・・・^^;


伊波先生コメントありがとうございます。

一緒に喜んでくれる人がいて幸せです!


氷見先生コメントありがとうございます。

病気は色んな事を教えてくれる師匠です^^
Posted by 林一郎 at 2008年12月27日 07:24
林先生、今晩は
検査結果が良好で良かったね!
本を読ませてもらってからちょくちょくブログを
見ています。毎日が充実していて、そして幸せそうで、ブログから元気を分けて貰ってます。
Posted by かしわ at 2008年12月27日 22:01
かしわ様コメントありがとうございました。

元気を発信する事が私の仕事です。
そして元気を発信する仲間を作る事は私の使命です。
早く仲間になって下さい^^

PS:昨日、八坂から7年ぶりに連絡がありました。
Posted by 林一郎 at 2008年12月28日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。