2008年12月28日

今日

窓全開で空気を入れ換え中の快福クラブからハッピーモーニング!!

本日も気持ちのいい朝を迎える事が出j来ました。

久しぶりに散歩に行ってきました。

本日のコースは足立山麓の妙見神社往復でした。
長い階段を昇り終えた時には
「はー、はー」
情けない事に息があがってしまいました(汗)

CIMG1958.jpgCIMG1956.jpgCIMG2155.jpg

現役時代は駆け足で一気に昇っていたのに。
競輪学校入学前のアマチュアの頃は
ダッシュのインターバルを10本位は平気?だったのに!

取りあえず、来年はダッシュで駆け上がっても
大丈夫な足腰に戻したいです。

写真中央に写っているヘルメット型の大きな建物が小倉競輪場(メディアドーム)です。
山の中腹から見ても目立ちますね。


今日は先週に続き原先生と里花先生の
事前指導を行ないます。
達人コース研修生の松本先生、高橋先生、日下部先生も
かけつけてくれる予定です。

今日は何の講義?をやろうかなあ〜なんて、考えると楽しくてワクワクしてきます^^

今日という日を悔いの残らないよう、
          精一杯生きたいと思います!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体を短期間で学びたい方はこちらへどうぞ

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。