2009年01月05日

初詣で

今日から仕事始めでもう一度だけ、ハッピーニューイヤー!!!

昨日は、朝夕1時間ずつ散歩に出かけました。
メタボ解消は今年の重要課題です!

ウエストポーチには財布と携帯電話、そしてデジカメにボイスレコーダー。
カメラはブログねた用にいつも持ち歩いています^^v

ボイスレコーダーは思い付いた事を録音しています。
講議ネタや達人会ネタ、そしてブログねた等々、
思いついた事を吹き込んでいます。
メモと違い歩きながら出来るので超便利です。

昨日は初詣でを兼ねて妙見神社往復のコースにしました。

神殿の前に立って賽銭を入れようと財布を開けると
なんと硬貨が一枚も入っていません。
後は、一万円札が数枚と千円札がかろうじて一枚。
千円札を賽銭箱にそっと入れました。

もし財布に一万円札しか入っていなかったら・・・・・・(汗)
次回からは、事前に小銭を用意して出かけます^^

いつかは迷わずに一万円札をドーンと入れる男になりたいです。

〜今年も無事にお参りが出来た事に感謝します〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体の仕事って、素敵な仕事ですよ!

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!!!
うっほほ〜い!!!
メモ帳はいつも持ち歩いているのですが、
最近は携帯のメールに書き込んで保存しておくこともあります。・・・でもボイスレコーダーってかっこいいですね!そんな光景の映画ってよく見ますがかっこいいです!・・・刑事コロンボみたい??今年の初詣は小銭が10円玉しかなく、何枚か10円で・・・と思ったら「縁(円)遠く(10)なるよ」という言葉にビビってお札を出す発想にはいかずに、「じゃあ100円貸して!」と言ってしまった・・・です。恥ずかしい。
Posted by 友深 at 2009年01月05日 13:14
友深先生!あけましておめでとうございます!
「すぐメモる」「すぐ話す」「すぐやる」
この三拍子で今年一年を楽しく過しましょう!
Posted by 林一郎 at 2009年01月05日 19:24
はい!!
「すぐメモる!」「すぐ話す!」「すぐやる!」
楽しそう!!!
昨日の自分を超える、後悔のない毎日を!!
Posted by 友深 at 2009年01月06日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

