2009年01月12日

米子にて

米子から岡山に向かう特急八雲の中からハッピーアフタヌーン!

車窓から見えるのは一面の銀世界。
九州では決してお目にはかかれない雪景色です。

CIMG2201.jpg CIMG2202.jpg

昨日は三時間のスキルアップを終えたあと
皆生シーサオドホテルにチェックイン。
ビジネスプランなのにワイドダブルベッドのある綺麗な部屋でした。

しかも眼前には荒波をたてる日本海!
見た事がない絶景でした(ラッキー)

CIMG2189.jpg CIMG2191.jpg

夜は日本酒を呑みながらの蟹三昧でした。
松葉ガニづくしだったのですが、
あんなに美味しい蟹を食べたのは初めてです。
しかも全て西山先生の奢りでした。
「西山先生、御馳走様でした」

CIMG2184.jpg CIMG2183.jpg

今日午前中ののスキルアップで當別當先生は全過程を修了しました。
とても上手くなったと思います。
自信を持って施術して下さい。
スクーリングから数えて5ヶ月間お疲れ様でした。

CIMG2200.jpg CIMG2186.jpg

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体の仕事って、素敵な仕事ですよ!

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、お疲れ様でした。

いい景色、おいしい料理、充実した仕事、今度のたびも収穫が多かったようですね。
Posted by 整体の達人 at 2009年01月14日 08:26
整体の達人様、コメントありがとうございます。
料理はもちろん、多くのいい事、新しい事発見の収穫ある旅でした。
いつか達人会を鳥取でやりましょう!
Posted by 林一郎 at 2009年01月14日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

