2009年01月15日

幸せの再確認

外は寒くても心の芯まで温まる快福クラブからハッピーアフタヌーン!!

快福クラブ看板娘の妻が静岡本校へ
整体修行に出かけて4日目です。

毎日、ブログを更新しようとするのですが、
次から次へと用事が出来て思い通りになりません^^;

毎朝、洗濯から始って掃除は玄関、治療室にトイレにお風呂!
それからアービンに朝食を出してそのあと散歩!

カルテを出したり、電話の対応や
宅配便の対応で階段を昇ったり降りたり。

施術中は回復ノートの記入と次回の予約、
足の不自由な不調者さんの階段の付き添い!

施術が終わったら食事の用意。

これ、普段は全て妻がやってる事です。

凄いなあと思いました^^;

かなり尊敬します!

改めて感謝します!!


お蔭で貴大と志桜里とゆっくり?と食事が出来ました。
林家はなんと3日連続で鍋料理でした!
(寄鍋、水炊き、黒胡麻豆乳)

今日は3人で外食の予定でしたが、
さっき志桜里から、残業の為行けないとのメールが・・・・。
焼肉にするか寿司にするか2人でもめていたのに。
(・・・て事は焼肉になる可能性大?)

去年の今頃は、まさか妻が静岡まで
整体の勉強に行くとは思ってもいませんでした。

毎晩電話がありますが、とても楽しそうです。

この様な幸せな状況までなれた事が凄く幸せです。

ここまで導いて下さった師に感謝します。

いつも支えてくれる仲間達にも
感謝の気持ちのテンコ盛りです!!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとり何役もこなさないといけなくて、大変ですね。里花先生はあの細身で本当に凄いです。今頃静岡で顔晴っているんでしょうね。
Posted by 新居 at 2009年01月16日 08:26
新居先生コメントありがとうございます。

今朝もあれやこれやでてんてこ舞い^^;
やっと終わったーと思ったら、それから施術の始まりでした(笑)
Posted by 林一郎 at 2009年01月16日 14:19
焼肉か・・・お寿司か・・・(ー_ー)!!
悩みます。
里花先生の、決意表明を読んで、素晴らしいなと思いました。私もそんな女性になりたい!なる!
誰かを心から支えて想っているって素敵です!
楽しんでいらっしゃるでしょうね。きっと林校長が学院で学んでいたことを今体験されて、ますますと林校長を想い、毎日を楽しんでいられるのではないでしょうか?

・・・やはり、お寿司かな(ー_ー)!!

Posted by 友深 at 2009年01月16日 20:34
鍋は3日続いたんですね〜(^^)
改めて、奥様の存在に気付いた良い機会になったんですね♪
Posted by 伊波 at 2009年01月16日 22:17
友深先生コメントありがとうございます。

娘が帰ってきたので寿司になりました。
目ん玉が飛び出るくらい美味しかったです!

伊波先生コメントありがとうございます。

妻の存在に気付いたのはモチロンですが、伊波先生のように家庭を持っている女性施術家の大変さを身を持って感じました。
Posted by 林一郎 at 2009年01月17日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。