2009年01月20日

29期生修了式

今日も新しい朝を迎えられた事に感謝してハッピーモーニング!!!

昨日の午前中は現代書林の方と
書籍第2弾について綿密な打ち合わせ。

午後は9ヶ月ぶりとなるテーマ
「○○○治療家になる為の7か条」を
講義しました。

30数名の研修生の熱い視線の見守る中、
いつもより緊張しての講義となりました^^;

CIMG2209.jpg CIMG2223.jpg 

しかし10分も経つと次第にエンジンがかかってきて
予定を大幅にオーバーして90分も話していました(笑)

その後滋賀県の静野校長の講義があり
4時からは29期生の修了式が行なわれました。

CIMG2262.jpg CIMG2250.jpg

西山先生と石田先生の事前指導が
つい昨日の様に思い出されました。

この二人の若者は近い将来にきっと
達人会を引っ張っていく存在になるでしょう。

CIMG2233.jpg CIMG2230.jpg

帰りは幸いにも予定より1時間早い列車に乗れました。
北川八郎氏の「断食の本」を一気に読み終えました。
内容に関しては後日書きたいと思います。

そして9日ぶりとなる妻との再会は
格物にハッピーな気分に浸る事が出来ました!
活き活きと話す姿がとても嬉しかったです。

明日から3日間は東京丸の内のパレスホテルでの
「第117回 新春全国経営者セミナー」に出席してきます。

ひとまわり大きく成長する為のきっかけにしてきます!
(人間は大きく!お腹周りは小さく!)

その前に本日の施術を全身全霊を込めて頑張りたいと思います。
今日は17名の方と喜びを共有する予定です。

昨日の自分より一歩前に進みます!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

2月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。