2009年01月27日

嬉しい近況報告

すがすがしい朝日が降り注ぐ快福クラブからウルトラハッピーモーニング!!

先日、9月スクーリング参加の愛媛県坂本先生からとても嬉しい便りがありました。
坂本先生の了承を得ましたのでここに転載します。

****************************

先生、凄いです! ある不調者さんが(すこし肩がしんどいとの事でした。)
初めて来られたときに、寝てみてくださいって、
寝てもらって、びっくり!身体がバナナのように、きゅーと右に曲がってて、右膝は浮いていているのに
本人さんはまっすぐにしているつもりだったそうです。

よーくお話聞いてみると、30年位前から、おかしい?と思いながら、過ごしていられてた、そうです。
で、出産の時(16年前)に医者に指摘されてて、けど自覚症状がないから、(出なかったのが不思議です)今日まで、これが普通かな?って
あまり気にせず、たまに整体や鍼に通ってそこでも、歪んでいますねって指摘はされてたそうです、けどその事に対する治療も生活で気をつける事のアドバイスもなかったそうです。

でCTCを2回、生活でのアドバイス(足組まない、など)をして、気をつけて頂いたところ、きのう寝てもらってビックリ!です。あんなに曲がっていた体がまっすぐになっていて、十分に睡眠がとれなかったのが、「最近よく眠れるように、なったんです」っての事。僕たちの手で不調な方を本当に治す事が出来るんだって自信になりました。先生今回のことで、改めて、CTCって凄いなーって思いました。し生活習慣って
大切なんだなと改めて感じました。
CTCを習って良かったなあーって実感した一日でした
沢山の困っておられる方を良くなってもらって、僕もハッピーな気分を味わいたいとおもっています。
寒い日が続きますが、お体に気をつけてください。
今後ともよろしく、お願いします

    坂本 伸

**********************

伸先生、素晴しい報告をありがとうございました。
また近況報告を楽しみにしていま〜す^^

明日から2日間は整体院短期支援コースを開催します。
翌30日は西日本達人会の指導日です。

元気に新しい朝を迎える事が出来て幸せです!

今日一日を人生最高に一日にします!!

精一杯!!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

2月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CTCはすごいです。

簡単に指導もできるので、不調者さんにも家でやっていただいて効果が出ています。

若いママとかは子どもと同じ格好になるね〜と
笑ってくださいます。
Posted by 友深 at 2009年01月30日 21:32
友深先生コメントありがとうございます。
この輪を日本全国に広げていきましょう!
Posted by 林一郎 at 2009年01月31日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。