2009年02月03日

空腹を楽しむA

雨が降って少し寒い北九州からハッピーモーニング!!

1日1食に変えて3日目です。

考えていた程は辛くはないです^^v
かえって気分がいいです。

視界が明るくなった気がします!

頭もすっきりしています!

お腹周りはまだまだですが・・・・・・・^^

病気が治せそうな気がしてきました!

本気で病気を治そうと決意しました!

もし私の体の中から「素敵な悪魔」が居なくなったら
またまた人生が大きく変わりますね!

今年の私のテーマは「変化」「進化」なので、まさにピッタリです!

達成したらまたまた「僕にしか言えない言葉」が増えます!

諦めかけた重症の不調者さんに対して・・・・・・・・・・。

自信の持てない悩める治療家の方に対して・・・・・・。


まずは、昨年買ったズボンが楽に履けるように(笑)

そして10年前に妻が5百円玉貯金をはたいて買ってくれた
10万円!のスーツが再び着れるように!!!


あと30分もしたら東京へ出発です。
校長会議出席の為ですが、
今夜は楽しいイベントを千葉の板倉校長が
計画してくれているみたいです♪

報告は後日・・・・・。

さあ〜 今日も空腹を楽しむぞー

〜覚悟して、行動して、諦めなければ

             達成できない夢はない〜


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

2月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 空腹を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日一食。なさっているのですね。
凄いです。私は明日一日断食をやります(^v^)さて、本日2月3日は林校長とお会いして丁度一年になります。本当にありがとうございます。
あの出会いは私の運命を変えました。これからも私も「変化」と「進化」を続けたいです。
Posted by 新居 at 2009年02月03日 18:55
変化と進化!素晴らしいですね!
私は一日一食のお陰?で体重が3キロ落ちました(^^) たまに二食になったりしますが・・
林校長が、再びスーツを着られますように♪
Posted by 伊波 at 2009年02月03日 21:27
新居先生コメントありがとうございます。

いい出会いで奇跡は起こるってか^^
一年経つのは早いですね。

伊波先生コメントありがとうございます。

1日1食はライフスタイルがかなり変わりますね!
次回会うのが楽しみです^^
Posted by 林一郎 at 2009年02月03日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。