2009年02月06日

11の言葉 11の言葉

今朝は気持ちいい二月晴れ(笑)の北九州からハッピーモーニング!!

最近、11の言葉が言えない人が増えているのだそうです。

「おはようございます」

「おやすみなさい」

「こんにちは」

「失礼します」

「行ってきます」

「ただいま帰りました」

「いただきます」

「ごちそうさまでした」

「ごめんなさい」

「ありがとうございます」


そしてもう一つ。

「愛しています」

この11の言葉のうち特に「ありがとうございます」は
意識して使っているといい事がいっぱい起こります!

「愛しています」は中々言えない人が多いです(笑)
毎日言ったら人生変わりますヨ!

言葉は大切です。

愛しています以外の10の言葉が言えない人は
治療家には向いていません。

〜 今日、大切な人に優しい言葉をかけましたか 〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

2月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?「愛しています」は、いいんですか?

ありがとうございます!今日家内に声をかける
口実が出来ました(笑).
Posted by 氷見 at 2009年02月07日 02:17
氷見校長コメントありがとうございました。

「愛しています」は治療家としての条件ではありません。

「愛しています」は幸せになる為の条件です。
Posted by 林一郎 at 2009年02月07日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。