2009年02月15日

バレンタイン

今日も元気に朝陽を浴びてハッピーモーニング!!

ある人からこんな話を聞きました。

バレンタインデーに、21歳になる娘さんから
手作りチョコケーキを貰ったそうです。

添えられたカードには、こう書かれていたとの事です。


いつもありがとう!

イキイキしているお父さんが好き黒ハート

だけど、たまには休んでね

お母さんとずっと仲良くして

年甲斐ないくらいの夫婦でいて下さい☆笑



う〜ん、いいなあ!

娘にこんなメッセージがもらえる父親でありたいですね!

〜 愛する人を幸せにする それは使命です 〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

