2009年02月17日

本校講義

快福クラブでひとりワクワクしながらハッピーナイト!!

何にワクワクしてるかって?
このブログを書いたら息子と二人で胡麻坦々鍋だからです^^v

ルール無用で具は豚肉!ホルモン!つくね!竹輪!
こんなアンバランスな物を入れたら
妻が居たらひんしゅくものです(笑)
もちろん、白菜やキノコ類、豆腐も入れます。

話は変って、昨日は達人コースにて講義をしてきました。

CIMG2315.jpgCIMG2317.jpgCIMG2321.jpg

里花先生の前での初講義です(汗)

「嫌だなあ」なんて思いながら出発したのですが・・・。

何と、何と合計三つのテーマで講義してしまいました^^;

「恩を感じる力を高める」

最後に全員で円陣を組んで、ありがとうの31連発やりました!

「伝達のキモはこれだ!」

回復ノートの書き方を講義しました。
施術前後の検査や予約の入れ方等、
治せる・繁盛整体院になる為に絶対必要な事を話しました。

「腰痛 最後に残った痛みの決め技」

私が実際に現場で使っている、
自分でさえも驚く程、劇的に痛みを取る
私の十八番を伝授しました。

CIMG2328.jpgCIMG2335.jpgCIMG2336.jpg

さすがに帰りの新幹線はグッスリと眠ってしまいましたzzz

〜本物の治療家になるのに一番必要な事は

 目の前の不調者さんの痛みを何とかしたい

 そう思う心が強く持てるかどうかなんです〜


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味がある方こちらをクリック!

林一郎の整体成功塾

3月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。