2009年02月24日

空腹を楽しむB

曇り空で少し肌寒い北九州からハッピーモーニング!!!

1日1食にチャレンジして今日で24日目です。

昨年の11月に買ったスラックスの
ウエストがゆるゆるになりました!

体重は3.5kgほど減少です^^v

他に変化した事は、視界がかなりクリアになりました!

ベーチェット病を患い、視力が落ちて約20年。
完治して、再びアウディーに乗れる日を
イメージ出来るようになりました。

あと、頭の中がすっきりとして
昼間に眠気が襲ってきません。

ボーとした感覚が無くなり思考回路が
ばっちりと機能している感じです。


耳鳴りは変らずあり、左耳の聴力は
まだ回復していませんが、以前のように
聞こえるようになると思えてきました。

空腹の時にこそ免疫が上るらしいので
空腹を感じる事が楽しみになってきました!

石原結實先生の本に出会えて本当にラッキーでした。

「瘀血(おけつ)」「水毒」の考え方や「陰陽論」が
とても腑に落ち、食生活を変えるきっかけを頂けました。

まずは、私が難病を克服して効果を実証しようと思います!

そうしたら痛みや病気で苦しんでいる
不調者さんへの福音になるはずです。

回復整体にプラス食事を含めた生活のアドバイスが出来る
健康コンサルタントを目指していきたいです。

どの様な食生活かは、追々書いていきたいと思います。

〜 ナンバーワン・オンリーワンの治療家目指して 〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 空腹を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
視力・聴力、かなり変化が期待できそうですね。
24日で3.5Kg減!!
断食より効果がありそうですね。
石川先生もやっているとのこと。本、読んでみます。
Posted by 新居 at 2009年02月24日 13:08
新居先生、コメントありがとうございます。

本を読んで是非一緒にやりましょう!
我々自身が健康でないと元気を発信できません。

1日1食バンザ〜イ(笑)
Posted by 林一郎 at 2009年02月24日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。