2006年01月12日

昼休み

今日は快晴!屋内にいるのはもったいない位の青空です。

今、昼休みです。

昼食はどうしようかなと考えながらリビングに降りていくとテーブルに弁当がポツリ。
どうやら息子が忘れて行ったようです。
いちおう連絡し、手作り弁当は私のものに・・・・。

弁当を食べるのは久し振りです。
この時間帯(1〜2時)は回復ベットは全体に陽が当たりとても気持が良い事を思い出して
お茶と共に回復作業室に。

いつもは、ヒーリングミュージックばかりのコンポをFM福岡に切り替え一人でニコニコしながらいただきました。

「美味しい〜!」

幸せな昼下がりでした。

明日から女房に弁当頼もうかな!?

症例@ 384.jpg  症例@ 387.jpg
posted by 林一郎 at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FM福岡って、やはり福岡弁ですか?
面白そうですね!
きさん!とか言うんですかね(笑)
それから、豪華なお弁当ですね!
私が高校生の時は必ずといっていいほど煮干が
入ってました!
幸せなひと時を味わえました。ありがとうございました。
Posted by 西村斉仁 at 2006年01月12日 19:25
FM福岡はこちらでは、メジャーです。勿論標準語ですよ。
ちなみに1月6日にFM北九州で1時間のトーク番組に出演したんですよ!
とても楽しくてノリノリでした。
Posted by 林一郎 at 2006年01月12日 19:50
ラジオ出演とはすごいですねー!!聞きたかったですー。最近の先生はすごく輝いていて眩しいっす。今度そのパワーを吸収しに行きます(笑)
Posted by kuro at 2006年01月12日 20:57
林先生、こんばんは!!
美味しそうなお弁当ですね!!
ラジオ出演???
凄いっすね!!!
ちなみに1月6日は僕の41歳の誕生日でした!!
Posted by 千武会・窪井正彦 at 2006年01月12日 22:18
kuro先生こんばんは。
FM北九州は小倉北区しか電波が届かないマイナーな局ですがパーソナリティーの方は「さすがプロ!」っていう感じのナイスボイスで素敵な方でした!
ちなみに金曜22時からの「大人の時間」っていう番組です。



窪井先生誕生日おめでとうございます!!

\(*^ー^)/*【祝】*\(^ー^*)/

ラジオ出演の時、記念写真を撮り忘れたのでもう一度出演して写真を撮りHP&ブログに載せたいと思います。厚かましいかなあ〜??(笑)




Posted by 林一郎 at 2006年01月13日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

