2009年04月02日

空腹を楽しむD

今朝も元気いっぱい快福クラブからハッピーモーニング!!!

2月から始めた1日1食も3ヵ月目に入りました!

順調に落ちていた体重はマイナス6キロで一時休止状態です(^^)
まだまだ、お腹回りには厚い脂肪がしっかりついています。

もともと、1日1食に変えたのはダイエット目的というより
健康回復が第一目的でした。

食べ過ぎや運動不足はドロドロ血液をつくって
様々な健康不調を招くと石原先生の本で読んだからです。

漢方では汚れたドロドロ血液の事を「おけつ」と言います。
「おけつ」を改善するには少食が良いとの事です。

[血液の汚れを知らせるサイン]

*のぼせ *頭痛 *めまい

*目の周りのクマ *赤ら顔 *鼻血が出やすい 

*耳鳴り *歯茎の出血 *顔の血管が浮き上がっている

*肩こり *不眠 *不安感 *動悸 *息切れ

*手のひらが赤い *神経痛 *子宮筋腫 *痔

*生理痛 *生理不順 *不正出血 *静脈瘤

          「絶対健康違法」石原結實著より

いくつか当てはまっていたら、食べ過ぎが原因かもしれません。

生姜紅茶を2〜3杯、人参りんごジュース、飴玉2〜3個で
夜まで過して晩御飯は無制限にしています。
もちろん、お酒も好きなだけ(^O^)

缶ビール一本と日本酒二合が適量です(笑)

食べる物全てが、飛びっきり美味しいです\(^O^)/

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

4月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 08:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 空腹を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前は14個でした。
今は3個だけ。しかもどれも
1/4くらいに軽減してます!
回復法で体調は激変しました(合掌)
Posted by at 2009年04月02日 23:18
コメントありがとうございます!

私も回複整体で体調が良くなった一人です。
この輪うを日本中に広げます!

ところで、誰かな?
Posted by 林一郎 at 2009年04月03日 08:29
失礼しました。須藤でした。
ぬかってました いつもの事です!へへ
Posted by 須藤美鈴 at 2009年04月03日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。