2009年04月06日

耳が聞こえる幸せ

桜が散り始めた北九州からハッピーモーニング!!!

今朝は怖い夢で目が覚めました。

私の左耳は脳腫瘍の影響であまり聴力がありません。

そして今度は右耳までが凄い耳鳴りがして
殆ど聞こえなくなった。

という夢でした(><)

フッと目が覚めて、右の耳元で
親指と中指をこすり合わせて

「カサッ、カサッ」

と、聞こえ、ホッと一安心。

凄く嬉しかったです。

普通に音が聞こえるって素晴しい事なんですね!

とても幸せな気分で朝を迎える事が出来ました。

昨日は、事前指導でAPP法を教えたり
治療家の心構えや目標設定の仕方を話したり
忙しいながらも楽しい一日でした。

この2人の先生がが1年後に、どんな先生になっているのだろうと
考えただけでワクワクしてきます!

里花先生にも手伝ってもらいました。
とても教え方が上手いのでビックリしました。

院長どころかセミナーや学院講師の座まで
譲らなければならない日がすぐそこに(^^;

〜耳が聞こえてしあわせでーす!〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

4月度セミナーはこちらから

福岡11月開催
posted by 林一郎 at 09:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしはそんな林校長と里花先生に
お会いできてしあわせです。
Posted by 須藤美鈴 at 2009年04月06日 11:08
当たり前だと思っていることが出来る事・・とても幸せですね(^^)
それに気付けた事が、もっと幸せだと感じます♪
Posted by 伊波 at 2009年04月06日 23:26
コメントありがとうございます!

須藤先生

先生も、きっと良い指導者になると思います。

伊波先生

一日の仕事が終わり風呂からあがって、食卓につく瞬間が一番幸せです^^
Posted by 林一郎 at 2009年04月07日 06:53
ビックリしました〜
夢って分かって読んだ今も、ドキドキしてます。
夢で良かったです。
今、先生の耳が聞こえることに本当に心から感謝です!
よかった〜!!!!本当に良かった。
Posted by 友深 at 2009年04月07日 18:42
友深先生コメントありがとうございます!

そう言ってもらえて嬉しいです。

GO!GO!GO!の「朝ポチッ」楽しみにしています♪

Posted by 林一郎 at 2009年04月07日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

