2009年04月10日

御殿場で・・・

エネルギーいっぱいの朝日が差し込む快福クラブからハッピーモーニング!!!

2日間、静岡県の御殿場での校長会議に出席して来ました。

桜は満開!

目の前にはドーンと雪化粧の富士山!!

これだけでも、参加した価値がありました。

CIMG2898.jpg CIMG2907.jpg

夜はビアホールでお腹を冷やしまくりでした(^^)/▽☆▽\(^^)

メニューを眺めながら日本酒を探してみましたが
あるはずは無いですよね(^O^)

豪快なスペアリブやピザに目を丸くしながらも、
お腹がパンパンになるまで食べまくり (@_@;)

古賀校長がまだアルコールが入っていないのに
突然何かが乗移った様に踊りだしたり・・・・・・・

白石校長がジョッキー一杯でネズミ男に変身したり・・・・

朝は富士山を眺めながら温泉に浸かったり・・・・・

楽しい楽しい2日間でした\(^O^)/

CIMG2872.jpgCIMG2877.jpgCIMG2882.jpg

毎月毎月、校長会議では、プラス思考で前向きな仲間に
刺激をもらって帰ってきます!1

私のパワーの源はここにあります!!!


CIMG2867.jpg DSC05840.jpg

大切な大切な仲間達に感謝しますm(__)m

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペアリブにピザ!どれも大好物♪
ビアジョッキのサイズが大きいような・・
いつのも間にか、校長先生がたくさんいますね(^^)
Posted by 伊波 at 2009年04月11日 00:00
伊波先生コメントありがとうございました。

「整体から日本を変える」心熱きメンバーです!
本気でそう思っています!!
Posted by 林一郎 at 2009年04月11日 07:29
林校長、校長会議お疲れ様でした。

今度は、日本酒と和食と温泉にしましょう!

楽しみです。
Posted by 加賀谷 at 2009年04月12日 00:01
加賀谷校長こめんとありがとうございました。

6月の西日本開催は温泉&日本酒で計画を進めたいですね!
Posted by 林一郎 at 2009年04月12日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

