2009年04月12日

スキルアップ修了式

暖かい一日だった北九州からハッピーイブニング!!!

昨夜はスキルアップ前泊組の大嶺先生、須藤先生、前田先生と食事をしました。
お酒を呑んでたのは私だで、またまた熱い語りを披露しました(^O^)

そしてカロリー消費と経費節約の為に徒歩で自宅へ帰る決心をしました。
約30分位、歩いた頃に携帯からモーツァルトの『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』が♪

ターンタ、ターンタ、タタタタターン♪ ターンタ、ターンタ、タタタタターン♪

先程、美味しい料理を食べた居酒屋「夢玄」の店長さんからでした。

なんと、支払いで使ったカードを忘れていました。

今から再び歩いて戻る勇気が沸かず、タクシーに乗りました。

店長さんは、とても恐縮されていましたが、気付かなかった私のミスです。

帰りもタクシーを使ったので2倍の費用がかかりましたが、
お蔭で店長さんとはしっかり顔見知りになる事ができました。

明るく感じの良いスタッフはきっとあの店長さんあっての事だと思いました。

若者向きの居酒屋の中では一押しの佳店です!

そして今日は朝からスキルアップの日でした。

受講生8名に講師4人で活気溢れるスキルアップとなりました。

CIMG2917.jpgCIMG2922.jpgCIMG2933.jpg

最後は高知の須藤先生と福岡の中西先生の修了式でした。

笑顔、笑顔のお二人の今後の活躍を祈願して!

よーお、ぱちっ! (一本〆のつもり)

二人とも頑張って下さいね(^O^)/

帰りに地鶏屋さんで「たたき」と「空揚げ」買いました。

今から、風呂に入ってから本日初めての食事でーす)^o^(

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林校長 ありがとうございました
今日がスタートです。
実践での勉強をドンドンしていきます。
小倉は第二のふるさと
夏には帰りま〜す!
Posted by 須藤美鈴 at 2009年04月13日 13:43
須藤先生、コメントありがとうございます。

私も今年中に高知にカツオのタタキを食べに行きます!
Posted by 林一郎 at 2009年04月13日 19:32
林校長 ブログへのコメントありがとうございます。
すんなりとはいかないでしょうが、必ず一番にしてみせます!
そのためにはまずブログから。
継続は力なりです!
Posted by 前田 at 2009年04月13日 23:32
前田先生コメントありがとうございます。

自分が使っている言葉ひとつで自分の状態が変わります。

〜すんなりとはいかないでしょうが〜

まず、この言葉から!
Posted by 林一郎 at 2009年04月14日 07:00
そうですね。

この言葉は余計でした。

必ず一番にして見せます!
Posted by 前田 at 2009年04月16日 20:35
須藤先生、修了式おめでとうございました!

最近は福岡へ行っていないので、軽いホームシック状態です。また勉強しに行きたいですね!そして、高知へも刺激を受けに行きたいです。

私は、少しずつですが前進していますよ。須藤先生には負けられません!そして前田先生にも、、、。
Posted by 石川 修 at 2009年04月18日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。