2009年04月27日

短期支援コース佐賀開催

少し肌寒い北九州からハッピーモーニング!!!

一週間振りの更新です(^O^)

家事に施術に事前指導、セミナーと、てんてこ舞いの7日間でした(@_@)

里花先生も達人コースから戻ってきましたので
今日から治療家と校長業に専念できます!

週末は佐賀県で短期支援コースを開催してきました。

CIMG3012.jpg CIMG3024.jpg

「ホテル龍登園」という温泉施設の大広間での開催は
いつもとは違った雰囲気で五感を刺激される非日常的な2日間でした。

参加者は4名で講師は5名、スタッフ3名の計12名で
熱気ムンムン、元気いっぱい、和気あいあいのセミナーでした。

CIMG2998.jpg CIMG2981.jpg

実は前日、滑って捻挫をしてしまい冷や汗をかきながらの
始まりでしたが講師の秀徳先生のお蔭で痛みも収まり
無事二日間を終了する事が出来ました。

最後は佐賀の銘菓「丸ぼうろ」と「佐賀錦」を買い込んで帰路に着きました。

更新を一週間もサボっていたにも関らずブログランキングは
あまり下がっていませんでした。

「ポチッ」して下さった皆さんに感謝しますm(__)m

では、今日一日が人生最高の一日となりますよーに!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

5月の無料1DAYセミナー決定!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 08:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林校長 おかえりなさい
1週間ぶりですね。
やよい副学院長にコメントさせていただきました。
たくさんのあったかいパワーを頂いてます。
Posted by 須藤美鈴 at 2009年04月27日 10:46
須藤先生コメントありがとうございました。

やよい副学院長のブログは面白いですよね!

私はコメントした事はないです^^;
Posted by 林一郎 at 2009年04月27日 13:56
お久しぶりです(笑)
捻挫は大丈夫でしょうか?
Posted by 伊波 at 2009年04月27日 22:00
捻挫の痛み、秀徳先生がとってくれたんですね。
さすがです!
Posted by 新居 at 2009年04月27日 22:49
伊波先生、新居先生コメントありがとうございます。

お久しぶりです(笑)

捻挫はバッチリです!
次回の達人会でポイントを教えますね。
Posted by 林一郎 at 2009年04月28日 08:10
先生、お久し振りです。

その節はありがとうございました。

遅くなりましたが、妻はあの後、松山回復整体で施術をしていただき、その後すっかり良くなりました。

1回の施術で良くなって、あらためてリセット療法の凄さに驚き、感謝しています。

ありがとうございました。
Posted by 坂本 伸 at 2009年04月29日 15:39
伸先生コメントありがとうございました。

良かったですね!!!

とても辛そうな声で電話を頂いたので心配していました。
Posted by 林一郎 at 2009年04月29日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

