2009年04月28日

三線(さんしん)

午前の施術を終えホッとひと息ハッピーアフタヌーン!!!

生姜紅茶でティーブレーク中です(^Q^)/^

写真は5月から九州本校の達人コースに入る
上野先生と山口先生です。

CIMG3019.jpg

2人とも大のお酒好き!
とっても気が合います(^O^)

上野先生は日本全国の橋を架ける仕事をされています。
やる気満々で秋には退職されて広島で開業予定です。

山口先生は現役の競輪選手で、
それはそれは大きなフトモモをしています。

短期コースの懇親会では居酒屋で三線を披露してくれました。
三線(さんしん)は沖縄県を代表する楽器の事です。

となりのグループからも手拍子が起こり大盛り上がりでした!

CIMG3014.jpg

西日本の達人会に新しい風を送り込んでくれそうです^^

  〜何があっても上機嫌!〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

5月の無料1DAYセミナー決定!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 13:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレ〜フレ〜林校長
林校長応援団高知ブロック代表
須藤で〜す 承認してください
Posted by 須藤美鈴 at 2009年04月28日 22:19
須藤先生コメントありがとうございます!

応援団が出来てかなりハッピーです♪
高知ブロックは須藤先生しかいないでしょっ!
Posted by 林一郎 at 2009年04月29日 08:16
隠れファンがいるじゃないですか?
たしか”ねずみ男”とか・・・
たとえ1人だって強力ですよ!
Posted by 須藤美鈴 at 2009年04月29日 11:17
ねずみ男さんが応援団に入ってくれたら百人力でチューね(笑)
Posted by 林一郎 at 2009年04月29日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

