2009年05月03日

ハッピーバースデー

今朝も元気いっぱい快福クラブからハッピーモーニング!!!

今日、5月3日は里花先生の・・・・

4?回目の誕生日です!

昨夜は息子・貴大の計画で

娘・志桜里のピッツに乗って約一時間。

中津市の居酒屋「天’sだいにんぐ陽なた家」へ

オーナーの永松茂久さんは、

なんと

あの斉藤ひとりさんの11番目のお弟子さんだとか!

「もっと近くで笑顔が見たい」

という本の著者でもあります。

CIMG3066.jpg CIMG3030.jpg

とにかく、

昨夜は、

サプライズの連続でした)^o^(

CIMG3027.jpg CIMG3031.jpg

看板メニューのたこ焼きです♪

お腹が破裂するほど、食べた頃・・・・

一瞬・・・・・・

停電か?

店内は真暗になり、一時騒然(?_?)

CIMG3040.jpg

静かにトランペットの生演奏が始り♪

「Happy Birthday to You」の音に合わせて

賑やかな踊りが!

そして

それから

「ハッピーバースデー お母さん〜」

に変わり・・・・

後は写真を見て下さい(^O^)

CIMG3044.jpg CIMG3049.jpg CIMG3050.jpg

店内全員の大合唱に

里花先生、しばし号泣 (T_T)

CIMG3055.jpg

子供達からは時計のプレゼント!

CIMG3058.jpg CIMG3051.jpg

スタッフの皆さんの笑顔も
サイコーのプレゼントでした!

なんと店長さんは
車が駐車場を出て行くまで・・・・・

CIMG3062.jpg CIMG3063.jpg

凄いサービスでした!

今まで生きてきて自分の誕生日を含め

一番感動した誕生日会でした!!

とても勉強になりました!!!

永松さんに

陽なた家の皆さんに

そして子供達に

感謝しますm(__)m


47歳の里花先生が

益々輝いて

素敵な一年となりますよーに\(^O^)/


では、今から「1DAYセミナー」に行って来まーす。

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

posted by 林一郎 at 07:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里花先生!
お誕生日おめでとうございます。

林先生のまわりには、ほんとに幸せと感動がいっぱいですね!

私は来年に何をプレゼント出来るかな?
うちの奥さんに...。

ケーキの“ホール食い”が大好きな彼女は、先生のブログも大好きです!先生のブログは可愛い〜!と言っています。

“可愛い〜ブログ”いつも楽しみにしてま〜す!
Posted by 石川 修 at 2009年05月03日 11:10
最高の一日になりましたね!!!!
私も、ブログを拝見しながらウルウルしています。(笑)。
こちらまで、幸せ気分、ありがとうございました。
それにしても、お子さんですか?
美男、美女!
Posted by 氷見 at 2009年05月03日 13:43

お誕生日おめでとうございます。

あったかい一日!の雰囲気が伝わってきました。

ありがとうございます。




Posted by 坂本 伸 at 2009年05月03日 21:37
里花先生 素敵なバースデー 
おめでとうございます
ホントに 良いファミリーですね

家族で企画できるって最高です!
そのチームワークがうらやましいです。
Posted by 須藤美鈴 at 2009年05月03日 22:40
みなさんコメントをありがとうございました。

修先生

可愛いいブログと言われたのは始めてです^^
奥様によろしくお伝え下さい。

氷見校長

はい!
最高の一日でした。

実は私も少しウルウル^^;

伸先生

陽なた家は最高っすよ^^
是非、一度千春先生と!
Posted by 林一郎 at 2009年05月03日 23:09
須藤先生コメントをありがとうございました。

陽なた家は空会のメンバーと一度行ってみたいです!
Posted by 林一郎 at 2009年05月03日 23:14
すばらしい誕生パーティーですね。
このブログを見ただけで、幸せを分けてもらった気分です。林家が、全員幸せそうで私も嬉しいです。
Posted by かしわ at 2009年05月04日 14:28
かしわさん、コメントありがとうございます。

私はかしわさんの笑顔でいつも幸せな気持ちにさせて頂いています♪
Posted by 林一郎 at 2009年05月05日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

