2009年05月05日

脳脊髄液減少症

久しぶりの休日を満喫中で快福クラブからハッピーモーニング!!!

脳脊髄液減少症って症状をご存知ですか?

事故等の鞭打ちや、
転倒等の衝撃は勿論のこと、
くしゃみや、お産後にも、起こると考えられ、
脊髄の中の髄液を溜めている硬膜に、
孔が開く事により髄液が漏れ、
減少することにより頭蓋骨内の圧力が下がり、
脳が下垂して様々な影響を与え、
いろんな症状が発症するとの事です。

快福クラブに2週間程前から通われている
不調者さんの症状です。

背中、肩、首、頭、目の痛み等を
訴えられていました。

どんな結果が出るのか私にも
全く想像が出来ません。

全身のの筋肉・骨格を整えて
自然治癒力を引き出す事以外は
出来ません。

しかし、

昨日背中の痛みがかなり軽くなったと
少し和らいだ表情で報告を頂きました。

少し希望の光が見えてきました!

彼はイタリアで料理の修業中に事故に
遭いました。

元気になってイタリアンレストランを
開店する事を目指されています。

絶対に応援します!

快福法だけでなく、メンタル面でも
支えになってあげれたらと思います。

精一杯の応援をします!!!


追記

今日はやっとボサボサの髪を切りました!

気分爽快で自宅に戻ると

拓郎とユーミンのCDが
アマゾンから届きました♪

拓郎の6年ぶりとなる
全曲書き下ろしのニューアルバムです!

ユーミンのアルバムは里香先生へ。

今、拓郎の歌声をBGMご機嫌です(^Q^)/^

拓郎サイコー!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 17:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「喜べば 喜び事が 喜んで

 喜び集めて 喜びに来る」

私の人生の師の おしえです。

林校長にそれを見るおもいです。
Posted by 須藤美鈴 at 2009年05月06日 11:09
須藤さん、コメントありがとうございます!

凄く心に響く言葉ですね。
人生の師匠って誰ですか?
Posted by 林一郎 at 2009年05月06日 17:53
こっそりお教えしますね
今しばらくお待ちください
Posted by 須藤美鈴 at 2009年05月06日 22:58
楽しみにしています^^
Posted by 林一郎 at 2009年05月07日 06:19
良くなると良いですね!
開店出来たら、行きたいですね!
そのレストラン。

きっと優しい味がすると思います。

拓郎〜か〜。
そんなに聞かないですけど・・・。

勿論“落葉”は良いですけど、
一番のお気に入りは、“シンシア”ですね!
ムッシュとのあたたかい歌声が好きです!
Posted by 石川 修 at 2009年05月07日 10:52
こんにちわ。初投稿です。

すばらしい変化ですね(^^)

最近いろんな症状を聞いてもびびらないようになってきました。

それは「回復法」に無限の可能性を感じているからです。

あとはいかに「あきらめさせない」かが重要だと思っています。

Posted by hiro at 2009年05月07日 12:32
石川修さん、コメントありがとうございました。

はい、私も彼が作ったピザとパスタを食べる為にも諦めません!

hiroさん、コメントありがとうございます。

私は平静を装うっていますが、いつも内心ビビッています^^;

回複法の無限の可能性を信じて施術するだけですね!
Posted by 林一郎 at 2009年05月07日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。