2009年05月12日

キサラ

飯田橋のホテル・エドモントからハッピーモーニング!!!

昨日は東京本校にて校長会議でした。

5時過ぎまで休憩無しの

白熱した会議!

キサラ 005.jpg

いきなり筋肉マン!

キサラ 012.jpg

?????????

キサラ 006.jpg

えっ、ヨン様?!

キサラ 008.jpg

いったい、東京まで行って

なにやってんの?

キサラ 013.jpg

場所は新宿、

そっくり館 キサラです。

キサラ 019.jpg

そっくりさんはとても綺麗でした!!!

キサラ 026.jpg

あこがれの松山千春(似)さんと(笑)

キサラ 027.jpg

真似田聖子さんともツーショットでご機嫌でした^^


今日は朝9時から
小森学院長の実技指導を受けてきます。

今月の達人会で会員の皆さんに
教える内容です。

今日は一日中実技です!

今夜は渋谷の居酒屋「てっぺん」に行く予定です。

そして明日は私の尊敬する師匠、

西田文郎先生のセミナーに出席します!

気合いを入れて仕入れてきます^^v

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース

posted by 林一郎 at 07:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ ご自分は変装していないの?
宜しければマスク 貸しますヨ (^^♪
色んなバージョン取り揃えています!!
Posted by がま (ToT)/~~~ at 2009年05月12日 15:18
え〜自分は変装なしですか?
ちょっとアホな姿が見てみたい・・・
宜しければ、マスク貸しますよ(^^♪
色んなバージョンを用意しています!
Posted by がま (ToT)/~~~ at 2009年05月12日 15:23
がまさん、コメントありがとうございます!

かっこいいやつを貸して下さい。

桜庭バージョンがいいなあ^^
Posted by 林一郎 at 2009年05月13日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

