2009年05月13日

一人さん神社

今日も飯田橋のホテルエドモントからハッピーモーニング!!!

昨日は9時から3時までビッシリと技術研修でした。

この後、ひとりさん神社へ。

一人さん神社 012.jpg 一人さん神社 013.jpg

感激です!!!

一人さん神社 009.jpg 一人さん神社 008.jpg

夜はこれまた憧れの

居酒屋「てっぺん」

一人さん神社 015.jpg 一人さん神社 018.jpg

そして今日は、

西田先生のセミナーです^^v

今日の出会いを大切にしてきます!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 07:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
ピンクのジャケット お似合いですネ

インナーにグリーン系をもってくると爽やかさアップ!
今の季節にピッタリだとおもいます
きれいな色が しっくりきますネ〜(^・^)
Posted by 須藤美鈴 at 2009年05月13日 08:52
すごい!!こんなところがあったんですねっ!
あらためて「ひとり」さんの偉大さに気付けました。
「居酒屋てっぺん」もいいですね〜
いい刺激を受けられたことと思います。
今度お話聞かせてくださいね。
Posted by hiro at 2009年05月13日 11:24


これが、うわさの“ピンクのジャケット”ですね!

やさしい感じのピンクですね?

林先生の人柄が出ているようです。
Posted by 石川 修 at 2009年05月13日 20:38
皆さんコメントありがとうございます。

須藤さん(^O^)

グリーンですか!
爽やかそうですね。
今度、街に出た時に探してみます。

hiroさん(^O^)

昨夜は「てっぺん」の朝礼に参加してきました。
最高でした!!!
今度、達人会でやりたいですね!

石川さん(^O^)

お褒めの言葉ありがとうございます。
ピンクのジャケットにはプラス思考にさせてくれる効果がありました(笑)
凄く運のいい3日間でした!

Posted by 林一郎 at 2009年05月14日 07:14
とても充実した時間ですね(^^)
全てがプラス思考だと感じました♪
たくさんのお話をお聞きするのを楽しみにしています。
Posted by 伊波 at 2009年05月14日 22:12
伊波さん、コメントありがとうございました!

お土産話がてんこ盛りです(笑)

楽しみにしていて下さいね。
Posted by 林一郎 at 2009年05月16日 07:06
ピンクのジャッケットなかなか似合ってますね。
淡いピンクでやさしいイメージです。
さすがダーバン+先生のセンス。
黒のシャツが、締まっていて良いですね。
Posted by かしわ at 2009年05月16日 14:27
かしわさん、こんにちは!

黒のシャツは実は快福クラブのユニフォームです(笑)
Posted by 林一郎 at 2009年05月16日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

