2009年05月17日

記念すべき入校式

風が生暖かい北九州からハッピーモーニング!!!

昨日の達人コースの模様です。

記念すべき一日となりました!

CIMG3204.jpg CIMG3192.jpg

静岡からは小森学院長が駆けつけて下さいました。

有り難い事に講義まで!

CIMG3213.jpg CIMG3215.jpg

目標発表です。

必ず実現するぞ!

OH!

CIMG3202.jpg CIMG3211.jpg

半年後の修了式の時にはきっと別人になっています。

「治せる、稼げる施術家を目指す人の夢を応援をする事」

それが今の私の使命です!

人の夢を応援する事は楽しいです♪

「てっぺん」の大嶋啓介さんから教わりました。


〜付録〜

CIMG3216.jpg

さあ〜

この素敵なネクタイと

白いブラウスは

一体、

いくらでしょう?


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 06:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん、ネクタイが105円で、ワイシャツが525円だと思います…
Posted by 土佐かつ男 at 2009年05月17日 12:28
達人コース開講おめでとうございます♪

白石先生の写真見てビックリ!痩せましたね〜(^^)

入校された先生方にとって、素晴らしい半年になりますね。
Posted by 伊波 at 2009年05月17日 17:17
生地はシルクですか?
自慢気な顔から察するとズバリ!!
シャツが2900円 ネクタイが2500円
値段の割りに良い買い物をして満足そうです。
Posted by GAMA at 2009年05月17日 18:47
土佐かつ男さん、コメントありがとうございます。

105円のネクタイってあるんですか?!
まさか校長がそんなネクタイはしないでしょ(笑)


伊波さん、コメントありがとうございます。

白石先生は痩せたんじゃ無くてヤツレタのだそうです^^
でも髪型は格好良かったですよ!


GAMAさん、コメントありがとうございました。

相変らず診断が甘い!
Posted by 林一郎 at 2009年05月17日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

