2009年05月19日

明日から

今日はとても暑かった北九州からハッピーモーニング!!!

昨日の夜、ある事で怒ってしまいました^^;

出版社の広告の件で・・・・。

Tさん、ごめんなさいm(__)m


その後、里花先生に電話で
その事を愚痴ってしまいました^^;^^;


地獄言葉を沢山使ってしまいました^^;^^;^^;


反省します。

つい先日一人さん神社でひいた
おみくじに書いてありました。


『すぐ怒る奴は馬鹿だ!』

トホホ、、、(T_T)

私の事です。

以後、気をつけます!


明日は東京にて出版セミナーに出席します。
高知の白石先生と一緒です。

彼も書籍出版を目論んでいるようです(笑)


夜は焼津に移動して

チーム天空のメンバーとミーティング&食事会です。

飲み会では無いのであしからず^^

焼津の佳店『かっぱ』に席を予約しています(^O^)/


翌21日は焼津本校で講義をして、
その後33期生の修了式に出席します。

その後、三重県桑名の
居酒屋『てっぺん』へ。

こちらも予約済み(笑)

もちろん、里花先生と(*^□^*)

22日は名古屋の
水族館か動植物園に寄って帰る予定です。

では、今から一人で

美味しい刺身をつまみに

旨いお酒を飲みます!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかうれしいです。
人間臭いところ見せていただいて・・・
わたし よく怒ってます!
ドロドロの人間です。
これから返上していきます。少しづつ


Posted by 須藤美鈴 at 2009年05月19日 21:30
インフルエンザに気をつけて帰って来て下さいね!
北九州でもマスクは品切れ状態です w(゜o゜)w
Posted by がま (ToT)/~~~ at 2009年05月20日 11:53
いいですね〜(^^)
「てっぺん」桑名店も行かれるんですね!
DVDで見て僕もいつか行こうと狙ってるんですよね。
またパワー充電できますね!!

Posted by hiro at 2009年05月20日 18:32
須藤さん、コメントありがとうございます!

「怒らない」は今の私の一番のテーマです。

『怒る奴は馬鹿だ!』(笑)


ガマさん、コメントありがとうございます!

日豊線沿いは免疫力が高い人が多いのできっと大丈夫ですよ!多分・・・・・・^^

hiroさん、コメントありがとうございます!

今回は本気の朝礼には出れないけど、里花先生と一緒なので楽しみです♪

いつか機会を作ってみんなで朝礼に出たいですね!

Posted by 林一郎 at 2009年05月21日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。