2009年05月21日

出版セミナー

焼津のホテルナンバンからハッピーモーニング!!!

今日も師匠の西田先生から学んだ事をシェアします。

『ツキの大原則』

1、ツイている人と付き合う

2、能力の高い人と付き合う

3、年上で厳しい(叱ってくれる)人と付き合う

4、言い訳・愚痴・悪口を言う人は避ける

5、責任転嫁をする人は避ける

6、ツキのない人は避ける



これら大原則をしっかりと守っていれば
自分がツイている人間になれるそうです。

これからもツイてる情報をドンドン発信していきます^^v


昨日は飯田橋でインプロビックのセミナーを
高知の白石校長と一緒に受けてきました。

内容は出版についてです。

って言うことは、

白石校長も書籍を出すの?

そういう私も自著第2弾がもうすぐ発売なのに^^;

もしかして・・・・・・

三作目が出版される可能性も!?

自分でも分かりません^^;

ただ、

何かがまた動き始めたのは

確かです


白石校長とジョイント出版だったりして(笑)


さあ、今日は33期生の修了式です。

田中利昭先生

高橋敏則先生

日下部光先生


おめでとうございます!!!

本物の治療家になりましょう!

本物の治療家とは?

治せる、稼げる、そして愛される治療家の事です。

これからが本当の勝負です!

今日は熱い熱いお祝いのメッセージを贈りたいと思います(笑)

では皆さんにとって今日が、

人生最高の一日となりますよーに


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 07:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

>>
6、ツキのない人は避ける

なんかちょっと怖〜い感じですが。
自分がツキのない人だったらどうしよう?って感じですが、
でも、厳しい状況の中なんとか開業していますし、さっきも問い合わせの電話もありましたし、“ついている!”と思います。ネットのおかげで、林校長や白石先生などからツキを分けてもらえているようです。



先日の“地獄の言葉”は笑いました!
本が楽しみですね。
Posted by 石川 修 at 2009年05月21日 10:10
こんにちは、高知の前田です。
「ツキの大原則」、大変参考になります。
白石校長や学院との出会いもツイてるんですが、これからもっとツイていれるように自分自身、努力していきたいと思います。
そして、自著伝第二弾楽しみにしてます!
Posted by 前田 at 2009年05月21日 12:41
『ツキの大原則』いいですね!
林校長はじめ達人の先生方は該当する方が多いので、僕もたくさん「ツキ」をもらってます!
僕も多くの人に分け与えれるような人間になります。
Posted by hiro at 2009年05月21日 15:43
またまた何か凄い企画があるのでしょうか!楽しみです♪
そうですね〜「怒る奴は馬鹿だ」ってこの前おっしゃっていましたね。怒っちゃったんですか?(大爆笑)
Posted by 伊波 at 2009年05月21日 21:40
第三弾、楽しみです〜(^_-)-☆
Posted by 新居 at 2009年05月21日 21:46
石川さん、コメントありがとうございます!

6、ツキのない人は避ける

6番はかなり重要との事です。


前田さん、コメントありがとうございます!

ツイテル前田さんと会える日を楽しみにしています♪


hiroさん、コメントありがとうございます!

ツキの大原則はこれkらも発信していきますのでお楽しみに!


伊波さん、コメントありがとうございます!

今日は怒っていません!
明日も怒りません!
明後日も・・・・・

多分・・・・・・

新居さん、コメントありがとうございます!

まだ、第2段も出ていません(汗)
Posted by 林一郎 at 2009年05月21日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。