2009年05月22日

33期生修了式&桑名てっぺん

三重県の桑名グリーンホテルからハッピーモーニング!!!

昨日は焼津本校にて講義をしてきました。

33期生終了式&桑名 010.jpg

小森学院長の実技講義を受けている里花先生。

真剣ですね。

33期生終了式&桑名 029.jpg

講義前に気合いの大合唱!

「諸君!昼飯は食ってきたか〜!」

「OH!」


33期生終了式&桑名 082.jpg

33期生の修了式もありました。

33期生終了式&桑名 054.jpg

田中先生はなんと64歳!
競輪選手時代の大先輩です。

33期生終了式&桑名 055.jpg

高橋先生も62歳!
九州の老年パワーは凄いです!!

33期生終了式&桑名 056.jpg

日下部先生は童顔だけど33期生を引っ張ってきました。
これからカリスマ治療家になっていきます。

33期生終了式&桑名 059.jpg

本当におめでとうございます!

33期生終了式&桑名 063.jpg

いい笑顔してますね^^

夜は三重県桑名の居酒屋「てっぺん」へ。

すごく元気のいい店員さんばかりで
メチャクチャ楽しかったです!

33期生終了式&桑名 083.jpg

店長の近藤峰文さんはなんと20歳!

美味しかったです!

楽しかったです!!!

ありがとうございました!!!



そして最後にサプライズが!

宇宙の子・マサと遭遇したのです。

宇宙の子・マサとは?

ヒッチハイクでステッカーを売っています。

てんつくマン主催のワンダフルワールド植林フェスティバルの活動資金調達の為です。

目標金額は50万円だそうです。

植林のためだ!

思い切って100枚買いました!

33期生終了式&桑名 084.jpg

たくさんの出会いに感謝します!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々な方との出会い、素敵ですね♪
Posted by 女王様 at 2009年05月22日 22:57
そのステッカーお譲りいただけますか?
校長会議の時に 白石校長に
預かっていただいて・・・
是非お願いしたいです。
Posted by 須藤美鈴 at 2009年05月23日 00:18
女王様、コメントありがとうございます!

この出会いを大切にしたいと思います。


須藤様、コメントありがとうございます!

ステッカーは5種類あるので渡しておきます。
Posted by 林一郎 at 2009年05月23日 08:57
必要なエネルギーや必要な力は、

どんどん集まって来ているようですね。

林先生のところに・・・。


これも、『感謝』や『ありがとう』の

『魔法の言葉』のおかげですかね?

ほんとに感謝ですね!
Posted by 石川 修 at 2009年05月25日 21:38
石川さん、コメントありがとうございます!

皆さん同じ様に奇跡の出会いやチャンスはあるはずなのです。

その出会いとチャンスに気付くかどうか?
そして行動に移すかどうか?
それだけだと思います。
Posted by 林一郎 at 2009年05月26日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

