2009年05月24日

休日

休日の快福クラブからハッピーモーニング!!!

昨日は4日ぶりの営業で快福クラブは満員御礼!
とっても充実した施術が出来ました!!

心から感謝します!!!

里花先生は一週間の研修生活の疲労の為か、腰が痛くてダウンしています。


治してあげないのって?

甘い!

不調者さんの気持ちを理解する

せっかくの機会。

神様からのプレゼントです!

そっと、

痛みを感じさせてあげようと思います(笑)


ただし、明日の月曜日は

ありがたい事に27名の予約が入っています。

とても私一人では対応出来ないので・・・・・・(汗)

里花先生に頑張ってもらわないと!

午後から施術して元気になっていただきます(^O^)



今日の午前中は治療家希望の方への体験会&説明会を開催します。

柔道整復師の学校を2年で中退された方です。

治せる、稼げる技術を探して回復整体に出会ったとの事。

前職は県会議員に秘書をされていたという35歳の男性の方です。



午後は里花先生の腰痛治療ををした後、

施術用にストレッチパンツを買いに行く予定です。

何処に売っているのかなあ?

ゴルフズボンだと動きやすいかも!


では今日一日が皆さんにとって
      人生最高の一日となりますように!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イタミをわかる。というのは
大切なことですよね。
気を付けるようにします。
里花先生 お大事に^。^
Posted by 須藤 at 2009年05月24日 13:35
里花先生は、復活しましたでしょうか?
Posted by 女王様 at 2009年05月24日 21:44
須藤さんコメントありがとうございます!

整体師なら必ず通る道です。
不調者さんの痛みを理解する絶好のチャンスですね!


女王様、コメントありがとうございます!

はい、復活です!

「動きすぎに注意!」(笑)
Posted by 林一郎 at 2009年05月25日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。