2009年05月27日

達人会そして陽なた家

曇り空の北九州からハッピーモーニング!!!

今日は西日本地区の達人会の日です。

沖縄や高知、島根などから20数人の
達人会の先生方が集まります。

本日、私が皆さんに教える実技は

「仰臥位で整った歪み」

だけど

「立つとまた出でしまう歪み」

の解消法です!


現場で使って自分でびっくりしている手技です^^

上手く教える事が出来るかなあ?

出来る、出来る。

きっと出来る(笑)

先生方が感動するように

伝えなくっちゃ!


そして、

その後、

快福クラブ広報担当の

マーシーこと岡崎君と、

中津の「陽なた家」に行ってきます!

里花先生が誕生日に涙した

あの「天’sだいにんぐ 陽なた家」です(^^)v

昨日、予約の電話を入れたら店長さんが
私の事を覚えてくれていました。

嬉しかったです!

イケメンでとっても感じのいい店長さんです。
(確かキョウスケさん)

人気NO1メニューの

「ちーとろ」を食べたら

チーズフェチのマーシーは

きっと目玉を大きくして

「う・ま・い!」

と、

多分、いや間違いなく言うでしょう(笑)

では本日もモチベーションを思い切り上げて

ガンバルぞー (^O^)/



追記:留守中の快福クラブは里花先生がひとりで施術です。
    予約は今の所10人ですが情報誌「リセット」が今朝
    新聞に折り込まれたので新規の問い合わせが
    殺到します(多分:笑)

    顔晴ってネ!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「空会〜陽なた家ツアー」も
        お願いしま〜す。
 ボスに叱られるかな?!
    勝手なことしちゃったから・・・
”みんなで食べると美味しいですもんね”v^^
Posted by 須藤美鈴 at 2009年05月27日 11:09
須藤さんコメントありがとうございます!

当日は18:30に中津駅集合です!
Posted by 林一郎 at 2009年05月28日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。