2009年05月28日

陽なた家

爽やかな青空の北九州からハッピーモーニング!!!

昨日は、達人会終了後
「天’sだいにんぐ陽んた家」
に行って来ました。


居酒屋に行って感動してきました。

とびっきり美味しい料理!

ちーとろ(とろとろ焼)

陽なた家さんのぶきっちょPizza

天だこ(たこ焼き)

炙りサーモンのお造り

ホルモンのから揚げ

ゴボウのサラダ

海老マヨ

黒豚の串カツ


美味い!美味しい!

の連発でした (^O^)

抜群の笑顔のスタッフの皆さん

今日も店長さんが何度もテーブルまで顔を出してくれ
最後は車が見えなくなるまで見送りをして下さいました!

メインは、

サプライズの誕生パーティー

店内が真暗になった後のパフォーマンスに
客席全員が大合唱!

「感動のハッピーバースディー」

少し涙腺が弛んでしまいました。

CIMG3359.jpg CIMG3361.jpg

往復2時間以上掛りますが

行って良かったです!

とってもハッピーな気分になりました\(^O^)/


オーナーは斉藤一人さんの11番目のお弟子さんで
永松 茂久 さんです。

斎藤一人「もっと近くで笑顔が見たい」 (単行本)

という書籍を出版されていますので是非読まれて下さい。


人をハッピーに出来る人間になりたいです!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

6月の短期支援コースです!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。