2009年06月03日

手すり

小雨が降って山が喜ぶ北九州からハッピーモーニング!!!

3日前の日曜日に

快福クラブに手すりが追加されました。

玄関扉の前後

CIMG3364.jpg

玄関を上った所の右側

街談の左側(右は以前からありました)

CIMG3366.jpg

途中の踊り場正面には

院長の講義風景や

里花先生とのプライベート写真が・・・・

CIMG3368.jpg

そして施術室手前の階段左にも

CIMG3367.jpg

これで片方が麻痺した不調者さんにも安心して上って来ていただけます(^O^)

もちろん階段が無理な不調者さんには一階で施術をしています。

階段は不調者さんの痛みの確認の場であり、施術結果を評価される場所でもあります。

施術後に

「あれっ、痛くない!」

と言っていただける様に

これからも気合いを入れてがんばります!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 09:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 須藤です

現われていますネ。手すりに。
 やさしさと 意気込み
   準備と 覚悟 のような・・・
その手すりにすがった人は幸せですね。

昨日 高知初のワンデーセミナーでした。
そこに居ただけなのに 驚くほど疲れていました。

先生方の素晴らしさを ほんの少しだけ
    知ることが出来たように想えます。
 ありがとうございました。 
Posted by 須藤美鈴 at 2009年06月03日 11:19
こんばんは、石川です。

今日は、休みだったんですけど、
ちょうど帰った時に、半身麻痺のおばぁちゃんが
入り口の所に立っていたので、入ってもらって、
施術を受けてもらいました。


うちの施術所は、ぜんぜん手すりが無いので、

『ごめんね!早く手すりつけるからねぇ〜。』

といいながら、部屋に入って頂きました。


こう言う方が増えると思いますので、
早く設置したいと強く感じましたね!
これからが、また別の『ステップ』です。
まさに、タイムリーでした!
これは、メッセージですね。

Posted by 石川 修 at 2009年06月03日 21:09
須藤さんコメントありがとうございます!

ワンデーセミナーお疲れ様でした。
成長の秘訣は教える事です。

今度、話を聞かせてくださいね。


石川さんコメントありがとうございます!

そのおばあちゃん、元気になってほしいですね。
良い結果が出る事を祈っています。
Posted by 林一郎 at 2009年06月04日 09:07
たくさ〜んの手すりですね(^^)
うちは、玄関とトイレだけです。他には・・付けるスペースがな〜い^^;

プライベート写真に興味津々です♪
Posted by 女王様 at 2009年06月05日 19:27
女王様、コメントありがとうございます!

えっ、踊り場の写真見た事なかったっけ?
賑やかですよ!
Posted by 林一郎 at 2009年06月05日 19:57
林校長に見習って今ウチも写真がいーっぱいです!

この笑顔の写真が来る人来る人を元気づける気がします。

施術所の風景が懐かしく感じられました。
またお邪魔しないと。手すり、いいですね♪
Posted by デメキン(@_@;) at 2009年06月06日 07:49
デメキンさん、コメントありがとうございます。

秀徳先生との修了式の写真も貼っていますよ。
なお、我家の入場料は5千円となっております(笑)
Posted by 林一郎 at 2009年06月06日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

