2009年06月14日

メンタリング塾

すっかり夏らしくなってきた北九州からハッピーモーニング!!!

久しぶりの更新です^^;

11日はメンタリング塾参加のため、
名古屋に行ってきました。

会場は「世界のやまちゃん」のセミナールーム。

同期生は30人です。

素敵な出会いがたくさんありました!

そして4時間以上にわたって、

大嶋啓介さんの

熱い、

熱〜〜〜〜〜い

講義を受けました!

その時の学びについては後日書きます。

懇親会はなんと12時まで!

CIMG3435.jpg

全員が夢を発表したのですが、

もう

凄すぎて

感動の連続でした!

かなりっ

私のハートに

火が付きました!!!


昨日から整体院短期支援コースを開催しています。

明日にでもその模様を書きます!

では行ってきます!!!



ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハートに火が付いた!って事は、ますます熱くなるという事ですか(^^♪
Posted by 女王様 at 2009年06月14日 19:32
そうです!
今まではまだ点火されていませんでした。

これからです!
Posted by 林一郎 at 2009年06月15日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

