2009年06月15日

整体院短期支援コース・福岡開催

いいお天気で元気いっぱい北九州からハッピーモーニング!!!

13日、14日と整体院短期支援コースを開催しました。

IMGP6547.jpg

今回の感想は一言で表すと、

楽しかった!

教える側がそれでいいのか
意見は分かれると思いますが、

正直な感想です^^

IMGP6579.jpg IMGP6629.jpg

参加者である鍼灸マッサージ師のK先生の顔写真がNGなので

全体写真はアップできませんが・・・・・

IMGP6607.jpg

この後の二次会では本音のトーク炸裂!

IMGP6631.jpg

田中本校長のお茶目なワンショットです(^O^)

IMGP6715.jpg IMGP6720.jpg

笑いあり

涙あり


CIMG3439.jpg CIMG3438.jpg

一日一食の私にとって

昼食時は試練のひととき)^o^(

河野先生、松本先生、K先生お疲れ様でした!!!

終了後、里花先生と

船に乗って若松に行きました。

CIMG3445.jpg CIMG3444.jpg

アジサイの町との垂れ幕が町中にあり

キレイな花を楽しみながら、

居酒屋「花と竜」まで歩きました。

居酒屋甲子園の決勝6チームに
勝ち進んでいる凄いお店です!

料理は抜群

店員さんも元気良く

サービス満点でした!

CIMG3447.jpg CIMG3448.jpg

とっても

楽しい一日でした\(^O^)/

今日は原点に帰って

施術に全力投球です!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

