2009年06月17日

施術所訪問

岡山のアークホテルからハッピーモーニング!!!

昨日は午前中で快福クラブは里花先生に任せて岡山の原先生と松本先生の施術所を訪問してきました。

先ずは福山駅で新幹線を降りて

施術所訪問(原・松本) 009.jpg

笠岡市の原先生の所へ。

施術所訪問(原・松本) 017.jpg

駅からタクシーで約15分

施術所訪問(原・松本) 011.jpg

すんごい田舎^^;

施術所訪問(原・松本) 010.jpg 施術所訪問(原・松本) 013.jpg

2名の方の施術風景を見学させて頂きました。

そこには、原ワールドがありました。

次は快速列車に乗って松本先生の待つ岡山市へ

松本先生は

なんと、

あの世界の林原研究所の社員!

そして回復整体で開業している

回復サラリーマンです!

岡山駅から車で約10分

施術所訪問(原・松本) 019.jpg

閑静な住宅街の一角

施術所訪問(原・松本) 021.jpg 施術所訪問(原・松本) 024.jpg

快福クラブより数段立派

小さな病院って感じでした。

うらやましい

その後、松本夫妻とお寿司屋さんへ

ホテルのすぐ近所の

「立身(RISSHIN)」へ

美味し過ぎて写真を撮るのを忘れました^^;

絶対にまた来るぞ!!!

今日は今から達人会で講義です。

8時過ぎのマリンライナーに乗って高松へ向かいます。

帰りに寄り道して帰ろっかなあ?!

もちろん「立身」に(笑)

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 07:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそ 四国へ!
香川は水不足・・ お酒は十分!!
美味しいもの探し、楽しんで下さい。

Posted by 須藤美鈴 at 2009年06月17日 08:33
昨日は「すんごい田舎」にお越しいただきありがとうございました。(笑)
「原ワールド」をよりよいものにしていくために貴重なアドバイスを一生懸命に生かしていきます!!今後ともよろしくお願いします。
Posted by 原で〜す at 2009年06月17日 08:42
未だお会いした事は無いと思いますが、

原先生の施術所すばらしいです!

すっごい田舎!

私の所なんて都会ですね!

やはり場所じゃないだと思いました。

すてきな場所を紹介して頂いて、

林先生、ありがとうございました!
Posted by 石川 修 at 2009年06月17日 09:23
須藤さん、コメントありがとうございました。

今年初の四国でしたが、結局何も食べずに帰ってきました^^;


原さん、コメントありがとうございます。

エンジンのかかりが遅いですが、着実に前進していると思います。


石川さん、コメントありがとうございます。

場所は言い訳になりません。

それと、原先生の性格はあの環境から生まれたのだと分かりました(笑)
Posted by 林一郎 at 2009年06月17日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

