2009年06月25日

近況です

焼津のホテルナンバンからハッピーモーニング!!!

では今週の動きを・・・・。

21日は九州本校の講義終了後

快福クラブ広報のマーシーさんと

中津の「陽なた家」へ

田中優さんの講演会出席のためです。

環境問題を中心に世界の戦争や
飢餓のお話にかなり衝撃を受けました。

これから生きていくテーマを頂いた気持です。

終了後は20人ほどで懇親会。

もちろん出席しました(笑)

優さんの誕生日のお祝いもあり大盛り上がりでした。

田中優さん後援会(陽なた家) 018.jpg田中優さん後援会(陽なた家) 007.jpg田中優さん後援会(陽なた家) 006.jpg

大分県の整体師の山本先生とも知り合いになりました。

今回の素敵な出会いを作ってくださった
森川寿子さんに感謝します。

22日は午前中施術。

午後は九州本校で講義。

テーマは「四十肩」」でした。

終了後はコース生の皆さんと「双幸」へ。

今月入校の石川先生の歓迎会を行いました。

翌日はハイタッチをし過ぎて手のひらがジンジンしていました^^


23日は午前中施術後13時47分ののぞみ号でここ焼津へ。

丁度、「全体会」なるものを開いているとの事で
台湾料理の「福興楼」へ。

内容は毎月恒例の学院長を囲んでの懇親会でした。

学院講師を含む20数名で大盛り上がりでした^^

さすがの私も押され気味でした(汗)


昨日24日は焼津本校にて講義。

今回が最後かと思うと感慨深いものがありました。

夜は競輪学校時代の同期星野君と会いました。

岡むら浪漫 004.jpg

藤枝駅で待ち合わせて、居酒屋「岡むら浪漫」に行きました。

岡むら浪漫 002.jpg

「岡むら浪漫」は居酒屋甲子園で優勝した事がある
お店でオーナーの岡村佳明さんは西田塾の先輩あたります。

途中、わざわざ挨拶に来て下さり
なんと、帰りは駅まで送っていただきました!

岡むら浪漫 005.jpg

さすが日本一になる方の気配りは違うなあと思いました。


今日25日は10時から美容室「フォルテ」でカットをした後、
名古屋に向かいます。

第2回目のメンタリング塾に出席するためです。

今回はいよいよ福島正信先生の講義です!

かなりかなり楽しみです^^v

福島先生の本はマジお勧めです!

終了後は名古屋の高橋校長と食事の予定です。

またまた、飲み会かよって感じですね^^;


本日も精一杯がんばります!!!

皆さんにとっても最高の一日となりますよーに!!!!


PS:今日は里花先生の修了式です。
   週末は家族でお祝いをしたいと思います。


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 09:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 須藤です

静岡校 最後の講義ご苦労さまでした。

林校長のスケジュールめまぐるしいですね!

”火が点いた”のが 感じられます。

里花先生は現場で活躍されてるんですね。

達人コースご卒業 おめでとうございます。

Posted by 須藤美鈴 at 2009年06月25日 13:34
須藤さん、コメントありがとうございます!

毎日を楽しんでいます^^

今からホテルを出て小倉に帰ります。

午後はびっしり予約が入っています(汗)

ありがたいです!!!
Posted by 林一郎 at 2009年06月26日 06:00
林 校長
先日は、歓迎会を開いていただき
ありがとうございました。
最高の先生方と、最高の仲間に出会えたことに
本当に本当に、感謝しております。
毎日、笑顔で、前向きに、そして周囲の人も、その笑顔に巻き込んで、夢に向かって前進します。
これからも、厳しく、楽しく、ご指導
よろしくお願いいたします。
Posted by 石川明 at 2009年06月27日 02:52
明さん、コメントありがとうございます!

1期生、2期生と数年後にはきっと伝説になっていますよ!

今日、明日と講師を担当させて頂きます。
よろしくー^^
Posted by 林一郎 at 2009年06月27日 07:44
林先生、今晩は。
ほーちゃんの顔久しぶりに見ました。
人の事は、言えないけどみんな歳を取ったねー。
今期、点数を切ったから来期、取れないとそろそろ
やばいかも。
Posted by かしわ at 2009年06月28日 01:01
かしわさん、コメントありがとうございます!

修羅場を何度も潜り抜けてきたかしわさんなら大丈夫ですよ(笑)

来月犬山に行くんだけどかしわさんの都合が良ければ後泊しようかと考えています。

8日の都合はどうですか?
Posted by 林一郎 at 2009年06月28日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。