2009年06月27日

昼休み

昼休み中の九州本校からハッピーアフタヌーン!!!

九州本校の講師の日なので

快福クラブは里花先生にお任せです。

きっちりと14〜5人は予約を入れておきました^^v

あちらも今頃昼休みかな?


今日の講義のテーマは

「頚椎に対する考え方」

「頚椎ヘルニアの診断と考え方」

「実技 頚椎ヘルニアの応用技法」


頚椎の講義は焼津本校で何度もやった事があるので

結構得意なほうです^^v

今日は村上先生も補助講師として参加されています。

午前中はガイコツ君と本を使って

簡単な解剖の講義をしました。

それから診断の仕方。

これが一番大切なのです!

そして仰臥位でのヘルニアの手法を二つ。

みんな結構の見込みが早いです。

午後は座位での手法と自己療法を講義します。



そして今夜は小森学院長が来られるので

食事会です。

近くの達人会のメンバーにも声掛けして

総勢八人で宴会です♪

間違えました。

食事会です^^;


下の写真は25日に高橋校長と

「寅゛衛門」(どらえもん)に行った時の写真です。

居酒屋甲子園で日本一になった事のある
お店でのワンショットです。

CIMG3498.jpg CIMG3499.jpg

美味しかったです!

そして楽しかったです!!

高橋校長、ありがとう!!!


では午後の講義も元気いっぱいに

熱い講義にするぞ〜〜〜〜〜


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え・え・えっ?

やっぱり宴会ですよね!

明日の1dayセミナー参加者は3名です。

またまた楽しみでーす^^
Posted by 須藤美鈴 at 2009年06月27日 23:00
須藤さん、コメントありがとうございます!

昨日も1DAYセミナーだったんですね。
沖縄開催は現在の所、12名の申込みです。
Posted by 林一郎 at 2009年06月28日 07:31
最近毎日宴会!じゃなくて・・食事会ですね♪
沖縄開催12名集まってるんですね(^^)
Posted by 伊波 at 2009年06月28日 13:28
伊波先生コメントありがとうございます!

12名全員が懇親会まで参加希望です♪
よろしくお願いします^^
Posted by 林一郎 at 2009年06月28日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

