2009年07月15日

経過報告

今日も元気一杯、幸せいっぱいに快福クラブからハッピーモーニング!!!

今朝は非常に気分がいいです(^^)v

昨日は岡山の松本先生と居酒屋「味楽」へ。

偶然見つけたお店でしたが、これが大ヒット!

居酒屋甲子園に参加している元気のいい店で
料理もバッチグー!
近い内に里花先生と・・・・・・♪

松本先生は、あの「世界の林原」と呼ばれる
林原研究所の社員で回復整体の整体師です。

私の知らない世界の話がたくさん聞けて楽しかったです◎


さて、

本日は中間報告です。

2月から始めた『1日1食』

結果は・・・・・


体重が、

71s→61s

ウエストが、

89cm→79cm

体脂肪率が、

21%→14%

内臓脂肪が、

11→7

最近ではウエスト79cmのズボンがユルユルです!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

喜び過ぎ?


でも・・・・・・

最近、お昼頃になると、

頭の中を「とんかつ」が泳いでいます(^_^;)

とんかつ定食!カツ丼!カツカレー!

でも、それをしのい後の夕食のひと時が

何者にも変えがたい至福の時間です(^O^)


では本日も満面の笑顔・笑顔で顔晴りましょう!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー 沖縄初開催!

沖縄1DAYセミナー

そして、ついに沖縄初のスクーリング開催です!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 空腹を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴーイ!!! さすがっ!の数字ですね。

しかし、頭をかすめるのは”カツ”で統一

これも一途さの現われですか?!

里花先生にです _^〜^

わたしは、ただ今充電中です。
Posted by 須藤美鈴 at 2009年07月15日 17:00
ウエスト10センチ減って凄いですね(^^)
私も以前の服がブカブカになってしまいました(◎o◎)
白石校長じゃないですが、皆から痩せすぎって心配されるので、1日2食にしようかなぁと思っています。でも、お昼食べると、眠くなっちゃうんですよね〜^^;
Posted by 伊波 at 2009年07月15日 20:06
須藤さんコメントありがとうございます!

体重は落ちてもまだ脂肪はたっぷりあります。
次は運動をして、腹筋に割れ目を作ります!


伊波さんコメントありがとうございます!

痩せても夢を持って天国言葉を使っていれば決してやつれては見えませんよ(笑)

筋トレで筋肉を付けたいですね!
Posted by 林一郎 at 2009年07月15日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。