2009年09月03日

チーム・テクニカル

焼津のホテル・ナンバンからハッピーモーニング!!!

昨日から焼津に来ています。

技術開発部門のチーム・テクニカルの
研究会に出席のためです。

技術オタクばかり7名で
ワイワイ、ガヤガヤ♪

かなり!!楽しいです^^

来月には、アッと驚く!!
新技術を披露できると思います。

夜は小森学院長の上腕三頭筋を眺めながら
トモヤンクンを食べました^^


今日も9時から、
真剣だけどメチャ楽しいオタク会議です!

午後は名古屋に移動して
福島正伸先生のメンタリング塾に出席です。

終了後は高橋寿一校長と軽く一杯の予定です。

では今日一日を悔いの残らないように
       精一杯がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

9月は北九州開催です!

整体院短期支援コース

下條校長の出版記念セミナーが開催されます!



posted by 林一郎 at 08:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
昨夜は ピカピカゴロゴロと雷、稲光!
落ちるんじゃないか と思うくらいでした。
校長先生方の研究会・・・身震いします!!
Posted by 須藤美鈴 at 2009年09月03日 09:08
須藤さんコメントありがとうございます!

えっ、どうして身震いするんですか?
とても和気あいあいで楽しいですよ♪
Posted by 林一郎 at 2009年09月04日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

