2009年09月04日

サイコーです

おはようございまーーーーす!!

今朝は名古屋のアパヴィラホテルから
           ハッピーモーニングです!!!

昨日は焼津から名古屋に直行、
福島先生の言葉の数々にフラフラです^^


「誰もやっていない事を、一番険しい道を選んで行く」

「夢を持っている人はオーバーワークである」

「オーバーワークを楽しむ」


「人生はオセロゲーム。最後の一手で全てが変わる」

かなりヤバいです!!


早めにまとめて情報をシェアしようと思います。

今から新幹線で小倉に帰ります。

留守中の快福クラブは里花先生がかなり頑張っている模様。

昨日は12人施術したそうです。

整体の勉強初めてまだ8か月なのに!

凄いです!!サイコーです!!

天才かも!!??


こうやって安心して出張出来るのは
里花先生のお陰です^^

有り難い事です!!!

明日は大宮アルジェで開催される
下條校長の出版セミナーに出席します。

その後は東京湾のナイトクルージングです♪
もちろん里花先生と一緒です。

では、今日一日を悔いの無い最高の一日にしましょう!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

9月は北九州開催です!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生はオセロゲーム ですか。
「大逆転劇」と、いうことですね。
こうありたいと思いますネー ワクワクッ!!
ナイトクルージング いいですね。

前回のコメントですが・・・当たり前ですよ〜
だって、校長先生が集まって勉強されてるんでしょう。
林校長は、もちろん楽しいでしょうけど、
私にしたらゾクゾクするスゴーイ迫力です。
ちょっと覗いてみたい気もしますが(^^)
Posted by 須藤美鈴 at 2009年09月04日 14:17
次回お目にかかる時に、またたくさんのお話を聞けそうですね。楽しみにしております(^^♪
ナイトクルージング楽しんできてくださ〜い!
Posted by サザエ at 2009年09月04日 21:12
相変わらず、充実した毎日を送っているようですね。ナイトクルージング、新婚旅行みたいですね。
楽しんで下さい。今期は二期目で、もうダメかと思っていたけど、調子が良くなり、なんとか点数が
取れそうな気がしてきました。林先生の気合とやる気を見習って、頑張ります。
Posted by かしわ at 2009年09月06日 01:50
須藤さんコメントありがとうございます!

西田先生が言ってました。
「成功しているからワクワクするのではない。ワクワクしているから成功する」

ワクワクしていましすか?


サザエさん、コメントありがとうございます!

昨日は最高なメンバーでサイコーなお話しばかりでした^^


かしわさん、コメントありがとうございます!

「性根」を入れ替えれるかどうか?

これも西田先生の言葉です。

来月から1年間毎月名古屋に泊る事になったので
また一緒に呑みましょう♪
Posted by 林一郎 at 2009年09月07日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

