2009年09月10日

有り難い仕事

朝日が差し込んでエネルギーいっぱいの
        快福クラブからハッピーモーニング!!!


昨日の新規の不調者さん(69歳・女性)の話です。

朝10時頃に問い合わせの電話がありました。

「ぎっくり腰みたいなんですけど、治りますか」

「何回で治りますか」

「時間はどれ位かかりますか」

いきなり質問攻めです(^O^)

整体には、若干の不信感と
怖さを抱かれている様子でした。


午後から、ご主人に付き添われて来られました。

かなり腰が痛いようで、
真っ直ぐに立てません。

病院の検査では軽いヘルニアがあるとの事。

全身の筋肉に緊張があり、
指先の震えもあり、字が上手く書けません。
問診表にはご主人が代筆されました。

APP法を中心に全身の歪みを取ったあと、
座位と立位で簡単な骨盤の調整をしました。

腰の痛みはかなり軽減されたようで、
背筋も真っ直ぐに!

「来て良かった〜」

「ありがとうございます」

とても嬉しい瞬間です。

それから紙に字を書いて頂きました。

かなり書きやすくなったとの事です。

そこで、上腕、前腕、指先を緩める手法をかけました。

これは先月のチーム・テクニカルで開発した手法です(^^)v

もう一度、字を書いて頂きました。

「えっ!!普通に書ける!!」

「嬉しい〜」

「ありがとうございます!」

それからは「ありがとう」の連発でした\(^O^)/

30回以上は言っていただけたかな??!!


感謝されて、お金を頂ける!

こんな素晴しい仕事が出来る事に感謝です!!!

今日は、快福クラブは里花先生に任せて
九州本校で短期コースのスキルアップを開催します。

全身全霊を込めて人生最高に一日にします!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

小森学院長の第2弾です!!只今アマゾンキャンペーン中です!!



posted by 林一郎 at 07:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい効果ですね。
こんなに感謝される時が、整体師をしていて最高にうれしい時でしょうね。
次回の会食を楽しみにしています。
Posted by かしわ at 2009年09月11日 03:11
かしわさん、コメントありがとうございます!

やっている自分がびっくりする時があります^^

会食ではなく、呑み会を楽しみにしています♪

Posted by 林一郎 at 2009年09月11日 08:30
私も例の新手法を使っています。
あれ、良いですね〜!!
また、新しい奴を開発したくなってきました。

今度いつ、やりましょうか?(笑)
Posted by 氷見 at 2009年09月12日 16:45
氷見さんコメントありがとうございます!

もっと技術開発に時間が取れるように努力します。

楽しい事なので考えるとワクワクしますね!
Posted by 林一郎 at 2009年09月13日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。