2009年09月13日

休日!!??

ブルーハーツの「リンダリンダ」を掛けながら
          超ご機嫌にハッピーアフタヌーン!!!



昨日は、上野先生、山口先生、西村先生、
松本先生と5人で「小文字」で食事会を開きました。

CIMG4494.jpg


上野先生は、今月の2日に晴れて開業!

整体の勉強を始めてまだ半年にも満たないのに
立派に結果を出しています。

凄いです〜

山口先生はプロの競輪選手!
(競輪選手は全員がプロなのですが^^)

現役選手のまま11月1日に開業予定です。

二人とも10月に九州本校を卒業予定です。

CIMG4495.jpg

小文字の綺麗な女将さん(ママさん?)です。

フグ料理が専門なので、
これから冬にかけては予約無しでは入れない佳店です。
(093-533-0087)

西村先生と松本先生は事前指導中です。

昨日から快福クラブで特訓中です^^

昨日は技術中心でしたので、
午前中は福岡校名物??メンタル面の強化が中心でした(笑)

・・・・で、

今は・・・・・・・

食事休憩中

二人は、ラーメンを食べに「一番星」に出掛けました。

私はグッと堪えて!!

ブログの更新中ですφ(.. )

夕食に全てを賭けます!!

(大袈裟^^;)


午後からはAPP法の精度を上げる為に

ビシッ!!ビシッ!! っと

鍛えます^^v

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

小森学院長の第2弾です!!只今アマゾンキャンペーン中です!!



posted by 林一郎 at 13:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も楽しそうですね。タカナリさんからTシャツ届きました。
欲しい方がいるのですが、一般の方の注文もOKですか?
Posted by 須藤美鈴 at 2009年09月13日 16:45
須藤さんコメントありがとうございます!

Tシャツの評判はいいみたいですね。
もちろん一般の方からの注文も大丈夫です。
Posted by 林一郎 at 2009年09月14日 07:36
にやけていますな〜 (*^_^*)
目尻が下がっていますよ〜
下がっているのは料理のせい?
それとも・・・・
Posted by がま at 2009年09月14日 21:00
がまさん、コメントありがとうございます!

にやけているのではなく、微笑んでいるんです!!

Posted by 林一郎 at 2009年09月15日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

